

剛ゴゴモアカウンター遊び

団員と剛ゴゴモアの証集めついでにカウンター遊びしてました

人のカウンターSSを取ろうと思ったんですけど全然綺麗にはとれません(´・ω・`;)

あまりにも分かりにくいので動画で撮ってきました

それでも自分のカウンターに比べると綺麗さが違いすぎるw

[広告] VPS


ちなみに自分のだとこんな感じ

昇竜ヴァージョン

[広告] VPS


やっぱラグがあるので人のカウンター画像だと

ゴゴモアがもう通り過ぎた後になってしまって見栄えがあまり良くない

でも剛種クエだけど遊びにいけるっていうのはいいですよね

うちの新人さんの初剛種武器はゴゴモアになりそうです♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

またカウンター遊び混ぜてちょw

昇竜カウンターかっこいい!!

>MIKELさん

やろう!やろう!

広域2で怯まず飲むからSR大剣4でやりたいです!
SR大剣持ってる人あんまり知らないけど・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
