

身内用見た目装備(剛力龍風高耳回避ガ性)

俺は火力役をやめるぞーっ!

403.jpg

カフ:                   ガ性能カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ディールFジャケット   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ディールFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠
腰:コムラダベルト【赤】   Lv7 110 剛力珠 剛力珠
脚:ゴゴFXグリーヴ     Lv7 152 神足珠 神足珠 天壁珠G

防御力:575 火耐性:4 水耐性:6 雷耐性:4 氷耐性:2 龍耐性:9

発動スキル
攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,ランナー,
アイテム使用強化,ガード性能+1,回避性能+1,爆撃剣+1

相も変わらずゴゴ足使った装備を考えておりまして

もうスキル気にせず見た目に走ってみました

どうしても匠がつかない!

ゴゴ武器なら匠なしでも白ゲあるしいいよね?

身内ならこれで遊んでようかなって思ってます

新人さんも匠剛力装備は揃ったしそんなに火力出さなくても

めちゃめちゃ時間かかるってこともないしいいかなってw

ゴゴランスならスロ2あるんで砥石もつきます

ゴゴ片手だと武器スロなくなるんでガ性切って砥石かな

ニゲル系使ってもいいんだけどゴゴ武器の方が合うよね

こっちもいいかなって思ったんだけど

404.jpg

スキルがさらにひどいことになるんだよね

腰のチェックとネクタイのチェックが合っていい感じなんだけどなぁ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
