fc2ブログ

ランス装備(匠大3高耳龍風回避1ガ性1)

新人さん用ランス装備

415.jpg

カフ: ガ性能カフPC1 回避カフPC1
武: ○ ○ ○
頭:ヴァイスゲヒル Lv7 84 腕力珠 腕力珠 腕力珠
胴:アカムトウルンテSP黒 Lv7 109 文鎮珠SP
腕:千裂F腕環・黒 Lv7 123 匠珠 ● 剛力珠
腰:百裂F腰帯・青 Lv7 123 匠珠 ● 剛力珠
脚:モノデビルグリーヴ Lv7 92 音無珠G 音無珠G 音無珠G

防御力:532 火耐性:18 水耐性:-1 雷耐性:6 氷耐性:4 龍耐性:11

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,高級耳栓,ガード性能+1,
各耐性+5,斬れ味レベル+1,回避性能+1

残念ながら火事場なし!

うちの新人さん用なんでカフとスパ4の第1弾、第2弾の課金済なものだけ使用

さらっと検索したんだけど今のランス装備みんな超絶Ⅵを使ってるのばっかりで(´・ω・`;)

使わないものが見つからない!

あと天壁珠Gも作れないので使わない方向で

メラン系もすぐには作れないのではずしました

今は超絶ない人は自分でシミュらないと装備作れない時代ですね

そして作れないG珠が出てきて詰むという・・・

新規さんには厳しい時代かもです
スポンサーサイト



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

それこそモンハン

自分で考えて、見た目とスキルのバランスを考慮して決めていくのが一番楽しいんだけどねぇ。

最高のスキルを求めたら課金は必須なわけだし、それを最低限に抑えてやっていけるだけの装備を作れば(・∀・)イイ!

超絶とG珠はどうにもできないのがつらいねw

新規は間違いなく求人の敷居が高くなってるよねー。

>ONEさん

ですよねー

今はネカプレとかで上げやすいんだから
上げればいいってことなのかもだけど
それも課金だしね
課金前提なゲームバランスなのかな?
あとはSRだよね
SR指定されたら新規さんはもう絶対無理だし
団でキャッキャもHCクエだと参加出来ないしねぇ
素材出ないけど行けるくらいにできないもんかね?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -