

入魂祭終了♪

またまた勝っちゃいました♪

これで8連勝かな?

紅組の皆様も蒼組の皆様もお疲れ様でした♪

団員に水冷へヴィ装備作らせといてよかった

勝ちラオぶん回せます♪

なんだか補てんもあったみたいで祭ポイント2倍に証も2倍でウハウハですね

んで今回のうちの入魂数

416.jpg

最近トップが取れないぜ(´・ω・`;)

なんか前回の祭で最下位だったのを気にしてたらしく

コジオ君が「めずらしくも」がんばってました

入魂数まるごとブログに晒しちゃったしね

新人のshukuさんが前回も4位だったし今回はなんと2位!

がんばってんねー!

私が最初かなり出遅れてて結構頑張って追いついて

抜けるかなぁって思ってたんだけど後半ほとんど同じクエに行ってたので

同じだけ入魂増えて抜けなかったって言う・・・

まぁうちの団は別にノルマないので適当でいいんですけどね

身内団なだけあって他の人やってたら空気読んでそれなりに入れてくれる感じです

団長としてはありがたいです!

今回の最下位の人は風邪でダウンしたらしくて

IN自体ほとんどなかったんでしょうがない!

でも団で韋駄天ちょっとだけ参加したんで

これまた補てんで2000魂もらえてるはずなんでその分と思えば

ちょうどいい感じだよね

なにはともあれ勝ちラオに行く権利がもらえて良かった

これで復帰組のベルFXグリーブがみんな完成するでしょう♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

祭り おめでとう(  ・ _ ・  )(少々棒読み)

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

お疲れ様でした・・・・

>rubi-さん

祭お疲れ様でした

最近ずっと別組ですね(´・ω・`;)
うちが連勝中ということは・・・
でもすぐ次の祭がありますから!
次回はいっしょに勝ちクエ行きましょう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
