

久しぶりに(゚∀゚)ラヴィ!!

昨日はみんな違うゲームとかやってて人居なかったので久しぶりに(゚∀゚)ラヴィ!!

久しぶりだし弓で残り物PT入ってまったり思い出そうと思ったら

フレさんがいて誘ってもらったのでいっしょに(゚∀゚)ラヴィ!!

久しぶりだったしおしゃべりしてたらはじまっちゃってて募集もせず

適当PTになっちゃいました

私が弓、フレさんがフルグル、

野良の方がオレンジの太刀さんとピンクの大剣さん

野良の二人はあんまり慣れてないようで殻が壊れても

殻攻撃し続けてるしアイテムの使い方も微妙だったけど

428.jpg

100万いけました♪

あ、開拓込ですサーセン(´・ω・`;)

でもこのラヴィかなり熱くて再出なし、しっぽ破壊なしでの100万!

全フェーズ殻破壊はもちろん、4フェーズから全部顔も壊してがんばった!

私かフレさんのどっちかが双剣やればよかっただけなんだけどw

私とフレさんはかなり楽しめました♪

4フェーズの開幕で頭も殻も壊れなくてヤベー!って焦ってたんだけど

すぐ出てきてくれて殻壊せて、かみつきで頭も壊れて・・・

しっぽに昇竜しててビリビリで死んだり私は3回死んだけど

フレさんは無死だったみたいで100万あざーっす♪

やっぱラヴィ楽しいわw

またよろしくです!

最後に昨日のヒーロー晒しときますね(・∀・)ニヤニヤ

429.jpg

「ジャイアント」kooonちゃんありがとねー♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ジャイアントコーンです。
フルグルもいいけど本当はルビーでラヴィ行きたいんだよ!
次はルビーで参加させてね^^ω

>kooonちゃん

ルビーでもいいよー♪
いつも適当にラピスでやらせてもらってるし
昨日の感じだとなんでもいける気がするんだけど
ガチ指定はもう120万狙いだけでいいんじゃないの?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
