

残りのイベント消化

引き続きイベント消化に勤しもうとログインすると

cocco♪さんからお誘いがあったので飛んでみると

cocco♪さんクッキーさんとrubi-さんが!

まずは片手強化用のガロンクエへ

431.jpg

なんで塔にしたのかわからない・・・

マラソンがめんどくさいよね

そしてカムの頭破壊、背中破壊、狩猟なんだけどノノがいる(´・ω・`;)

いやがらせですか?

まぁサクっと10個集めて次はハンマー強化のグレンへ

430.jpg

こっちは1回でいいからまだいいよね

背中破壊と尻尾切りで討伐

部位破壊がどっちかだけなら楽勝なのにねぇ

背中だけなら穴入れて双剣で麻痺1回あればいけるでしょう

尻尾だけなら睡眠ため4でいけるし

ランス4でチクチクやっときました

で、ここでみんな寝るってことだったのでパリアなら楽勝だろうとソロで

433.jpg

このパリアもちょっと通常とは変わってて

石つぶてを吐き出すときに変な液体も吐き出して

それを自分でかぶってぬめりを出し

ぬめってる間はガンや弓の弾を弾いて無効化するってことだったんですけど

弓鬼着て行ったので問題なしでした

弾かれ無効が効いてるんだろうけど普通にあたってました




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は (〃⌒ー⌒)/ど~~もでっす

なんかへタレすぎて自分で自分のキャラを直視できませんでした

(´・ω・`)ションボリ

動画ブログに変えるのですねワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

では また~~~ノシ

>rubi-さん

いや多分すぐ飽きると思います

飽きるまでは動画撮ってこうかと思ってますけど

すぐめんどくさくなりそうで・・・(´・ω・`;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
