スポンサーサイト


シクレde再会♪

最近仕事が忙しくなってきましてちょっと帰りが遅い・・・

というブログをサボる言い訳をしておきます(´・ω・`;)

実際ちょっと帰りが遅い日が続いておりまして

INしたらもう団員はシクレを始めていたので自由区へ

どうせならHCがいいなぁって思ってたら

見たことある名前の人が募集してたので早速参加

かなーり前に求人でご一緒した方だったので覚えてるかなぁと

個チャしてみたら覚えててくれました!

440.jpg

しっかり素材もゲットー♪

しかもしかもシクレが終わってこれからフレとクエ回ししませんか?と

誘っていただいてもちろん参加ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

441.jpg

最初に行った下位ババで早速ゲット♪

442.jpg

しかも1クエ2連続で剥いだヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ウヒヒ今日はツイてるぜって思ってたけど

そのあとはしばらく出ず・・・

剛デュラやら変バサ、変グラビなんかに行ってたけどよく死んだわぁ(´;ω;`)

ホント申し訳ないですm(_ _;)m

んで最後のクエが変ラージャンでこれまた1死やらかしまして(´・ω・`;)

でも地雷なほどレアが出るってもんで

443.jpg

これも出ちゃった♪

変ラージャンめんどくさいからうれしいぜぇ!!

最近お手伝いしてることが多くていろんなHCクエそんなに行ってなかったので

かなり楽しめました♪

死にまくりな上なんにでも麻痺の撃てないヘヴィであんまり役に立ってないですけど

また誘ってくれると嬉しいです!

1回もクエスト失敗はなかったしいいよね!

また遊びましょう♪
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シクレ→HC回しお世話になりました!
HC素材ひきすぎでしょ?ww
自分は0だったのに・・・・><
また今度、HCかラヴィでも行きましょう!
個チャ大歓迎なんでいつでも気軽にくださ~い。
@大剣の人が秘伝作成してるのでキリンが来た時
睡眠ガン役で呼びますね^^^^
追伸
あの日の団員でスカイプしながらHC回ししてたんですが
ラー変の最後のマップのデンプシー回避かっこよかったですよw
スカイプで『ぴるくる回避ぱねええええ!』って言ってました!

>だいーじさん

こちらこそお世話になりました♪
あんまりお役に立ってなくて申し訳ないw

キリンは超うれしいです
ヘヴィでいいならもう何でも行きますよー!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
