

アルゲン武器

最近HC素材の出が悪かったんですけど

昨日HCクエ回しにお誘い受けてからなんか引きが戻ってきたかも

いつも誰もいないときなんかにヘヴィの序集めとかしてるんですけど

今日は3つも出ちゃった♪

444.jpg

モノブロス素材

弓の序魂は結構いろんなクエ行ってて集めたので

モノブロス素材持ってなかったんですよね

双剣はドスランばっかやってます

そのあとは団員とシクレやったり団部屋限定ローククエ手伝ったり

で、SR取ってない人と一緒にできて魂集めもできちゃうアルゲンクエ

これいいよね!

445.jpg

アルゲンヘヴィ完成しました♪

アルゲン武器正直どうでもいいやって思ってたんですけど

なんだかんだで笛、ハンマー、大剣、ガンス、ヘヴィと5つも出来上がりました

見た目もいいし笛、ハンマー、大剣は結構使ってる気がする

どうでもいいと思ってたけどアルゲンクエなかなかオススメです!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
