

ひさしぶりのたっぷりたっぷりクエ

勝ち猫で2億ポイント達成によりたっぷりクエが2週間配信

最近は5の付く日にたっぷりとかで1日だけの配信ばっかりで

プレミアいれるのもなんだかなぁって感じだったので

この機会にがっつりSR上げをやろうって人も多いんじゃないでしょうか?

私もヘヴィとハンマーをあげてる途中ですし

この機会にシュクさんのHRを500にしてもらって

みんなでHCクエに行けるようにって考えてたんです

でログインしてシュクさん誘ってたっぷりやるかぁと

シュクさん何やってんの?って聞いたら

「HCフルフルやってる」

( ・`ω・´)ナン…ダト!?

ログインしたらもうピンクネームなってた(´・ω・`;)

というかもう双剣SR31も超えてました

シュクさんも先日のインドさんと同じくプレミアアシストで万全の布陣でした

でも4人でやったほうが楽だよねってことで

455.jpg

cocco♪さんクッキーさんを誘って4人でグラビから

二人はヘヴィをあげてたので51から茶ナス微妙っぽいよねって話になり

454.jpg

ガノ&ガノ亜種のほう行って見ました

多分流行らないねw

茶ナスの方が早いしガンナーならいいけどって感じですかね

ガンナーでだらだらやる以外茶ナスのがいいでしょう

あと火曜日にシクレ終わったあと偶然rubi-さんと同じランドにいたので

少し喋っててそのあとHCクエでも行きましょうかという流れになったので

残ってたインドさんも誘って

457.jpg

rubi-さんがケイヤンさんを誘ってくれて4人でHC変ティガ

456.jpg

素材も出たよん♪

これでアメジストまで@1だぁ!!

魂はまったく集まってません^p^

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
