

SRレベリング

こっちも目標達成!

478.jpg

ハンマ700達成♪

479.jpg

ヘヴィも600達成♪

ヘヴィは700まで上げるか悩んだけどどうせ嵐雪作らないだろうし

進化武器もないしねー

その他SR一挙公開!

一番低いのが

480.jpg

当然ながら太刀!

一番の苦手武器です

481.jpg

そしてガンス

これからはぶらぶらするときはガンス担いで遊んでようかと思ってます

482.jpg

んで片手

これは700にしてもいいかなぁって思うけどあんまり使ってないしなぁ

483.jpg

笛はラヴィやってたらいつのまにか700超えてた

484.jpg

ランスはトゥリスのために700に

485.jpg

ライトもラヴィで勝手に上がった感じ

486.jpg

大剣は睡眠溜め4のためですね

487.jpg

双剣は気づけば800超え

488.jpg

弓はやっぱ一番使ってるしもうすぐ900

999目指すべきなのかしら?

これでたっぷりが来ても華麗にスルーできるはずだけど

貧乏性だからついついガンス上げとかしちゃうのかなぁ

お手伝い程度にして心の余裕を確保したいところ

今回ただのメモで内容がないのでおまけでうちのグーク

489.jpg

かなり大きさに差が出たんじゃないでしょうか?

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

廃神ェ・・・

うらやましい(´ρ`)

LV上げの次は秘伝ですよね、わかりますw

落ち着いたら久々にまたみんなで遊びましょう(・∀・)

廃人さんなんだな。

>MIKELさん

秘伝ねぇ(´・ω・`;)

一応ヘヴィの秘伝進めてるといえば進めて・・・る?

あげたいのは上げ終わったのでちょっとスッキリした気がする

ぜひぜひ遊びましょー♪

また団員も呼ぶので猟団ごとよろしくです♪

>     さん

廃人と言われれば否定はしませんけど
廃人っていうよりお金の力ですよね
ネカフェ使えば1プレミア1武器上げ終わっちゃう時代ですし

こんなんでもサラリーマンなもんで
秘伝の紙集めみたいなお金の力で解決できないものは
さすがに学生さんやニート様にはついていけません(´;ω;`)
コツコツ集めてラピスはフルFXにはなりましたけど
穴開け作業2部位で投げましたφ(゚ロ゚*)ノ⌒@ポイ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
