

仕事が忙しい(´;ω;`)

蛮竜のなわばりから飛竜、轟白のなわばりとなって

相変わらずイベントいっぱいなんですけどリアルの仕事が忙しい(´;ω;`)

別に年末に忙しくなるような仕事じゃないんだけどちょっとバタバタしてまして

昨日も帰りが遅かったので轟白のなわばりはまだやってません

なかなか楽らしいですね

飛竜のなわばりはちょっとだけやりました

笛1双2フラウ1でやってたけど穴で余裕ですね

とりあえず2で1匹閃光から穴ハメでおかわりを穴ハメ

終わった頃に5に居たレウスが来てくれるので穴ハメで終わり

ってやってたんですけど1匹終わってダッシュで1匹片付けてきて

戻っておかわりをやるほうが早いみたいですね

そこまでやらんでいい気もするけど・・・

野良でがっつり回すなら迎えに行く方がいいでしょうね

身内でしゃべりながらやるなら2で待ってりゃいいかと

激流と猛毒は弓1いれば後はなんでもいい感じですね

特異個体じゃないからどれも簡単ですね

明日行ったらやっと終わりだ♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年はいろいろお世話になりました。

(o*。_。)oペコッ

来年もよろしくお願いします(-ω☆)キラリ

簡単ですが、あいさつとさせてもらいます<(_ _)>

>rubi-さん

返事おそくなってすみません

実家帰ってました

こちらこそお世話になりました

今年も(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σゝД・)σネ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
