

やたらとHC素材運のいい1日だった♪

ひとりの時は武器魂集めをしてるんですけど

インドさんがディアズロックの素材集めをしてたのでお手伝い

上位ギザミと変種ディアを自由区でやってたので参加してたら

1時間ちょっとのお手伝いでギザミの斬爪6個と極上のねじれた角が2個でました♪

うわー今日ついてんなぁって思ってたら

そのあと極集めにドスファンゴやってたら暴牙も出るし

素晴らしく素材運の良い日でした

夜は前日から約束してたkooonたんと剛ドラ連戦

前日にうちの団員が剛ドラの証集めしてて

gatoさんに手伝ってもらってたしお返しでお手伝い♪

うちの団員を二人呼び出して連戦開始!

前日はほとんど通常でやってたんだけどこの日はHCでやってたら

512.jpg

これも出た♪

しかも3つ出た( ^ω^ )ニコニコ

ホント素材運のいい日でした

ここまででしたけどね

剛ドラは6戦くらいで終わりだったのでそのあとは逆に

うちの団員の素材集めをkooonちゃんに手伝ってもらってました

kooon様プロハンだから難し目のめんどくさいクエ頼んどけって

団員に伝えて何やるか考えてたんだけど

剛クシャは牙クエしかなくて剛チケ5枚いるし

氷狐竜の氷殻が欲しかったらしいけど剛デュラいないしで

上位クシャを出るまで手伝ってもらい

そのあとは上位ノノでさらに変種ザザミまでお手伝いしてもらいました

結構長い時間お付き合いありがとねー♪

あと週末ってこともあって団員とラヴィ

ちょっとづつ慣れてきてここまで来た!

513.jpg

これ開拓込なんだけど開拓なくても100万行った!

と思ってたらみんな10回以上死んでたらしくて

また一人だけ100万超えでしたとさ(´・ω・`)


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラありがとおお 未だにドラ素材持ってないからまた行くか・・・w ラヴィ行きたい!誘って!^^ω

>kooonたん

私も剛ドラ素材持ってなかったんでちょうど良かったよ
でももう3個もあるんで要らないんですけど?w

うそうそw
またいきましょ♪

ラヴィもちょこちょこやってるんで一緒にやりましょ♪
もちろんルビーっすよね?

でも1月中は無理かも><
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
