スポンサーサイト


復帰してました(`・ω・´)

皆様待ってなかったと思いますが復帰しました♪

またボチボチと更新していきますんでよろしくお願いします_(._.)_

1月9日父が永眠致しまして

こんなゲームばっかりしてるダメ人間なんですけど長男なもんで

喪主なんぞやってました

正月に帰ったときに容態が悪化しまして1日の夜から意識がなく

そのまま意識が戻ることなく息を引き取りました

ということで初七日まであっちにいるだろうと1週間休止のつもりだったんだけど

週末にはこっちにもどってました

もちろんMHFにインもしてたんですけどもともと忙しいときに

1週間も休んぢゃったもんでめちゃめちゃ仕事が溜まってまして(´・ω・`;)

ブログ更新までは辛いと思って休止のままにしてました

祭りも途中からちゃっかり参加してまたしても勝ち組♪

勝ち猫はさんでこれで9連勝かな?

んでブログは書いてなかったけど動画は撮ってたっていう^p^

これと



これ



エスピの方はあんまり募集がなくて団員に手伝ってもらったんだけど

もうあんまり祭典の証がないらしいので

週末笛で巨竜募集するのでよろしくお願いします!

誰か参加してください!!!!
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず一言だけ・・・

ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ

No title

いいな~~~勝ちクエ~~(/▽゜\)チラッ

でも今回はおもいきり勝ちクエ堪能してくださ~~~い。



いろいろ御疲れさま~&おかえり~

フレリスト見てだいぶ前にインしてたのはなんとなくわかってましたがブログ更新するまで待機してました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

No title

謹んでお悔やみ申し上げます。

少しの間勝手させてもらいます。RP寄付したらすぐ戻ります
ので、忘れないでねー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

祭りはもう何連勝してるかわからないくらい勝ってますねw
昨年は負け知らずでした。間違いなく私は勝利の女神だなっ!
ъ( ゚ー^)イェー♪

No title

やったね!狙い通りステマ順調!

>MIKELさん

|ヾ(。`・ω・)o|Ю タダイマ!!!

でもMIKELさんはシクレで会いましたよねw

またよろしくです♪

ラヴィとかもご一緒しましょー!!

rubi-さん

|ヾ(。`・ω・)o|Ю タダイマ!!!

ご心配おかけしました

rubi-さんもお仕事忙しそうですけど

落ち着いたらまたご一緒しましょー♪

cocco♪さん

cocco♪さん来る前から勝ち続けてますけどね(´・ω・`;)

ご自由にどうぞー♪

でもこじまんに寂しくなったって言われたんで

早めに戻ってきてくださいw

>mtk

計画通り( ̄ー ̄)ニヤリ

募集増えててくれると巨竜で思考停止なんだけどなぁw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
