

(゚∀゚)ラヴィ!!(゚∀゚)ラヴィ!!

タイトルどうり昨日は2回ラヴィやっただけ(´・ω・`;)

2月になるまではもうずっとこんな感じかも・・・

家に帰ってくるのが遅すぎる(´;ω;`)

ラヴィ2回もやれたらいい方だね

なんか1月31日がピークで会社の近くのホテル予約されてたw

帰らせてもらえないらしいorz

ホテル取ってもらえるだけマシなんだろうけど

寝に行けるのかが疑問です・・・

というわけでラヴィなんですけど昨日は団員と

私、シュクさん、もとちゃん、STALLさんで2連戦

なんかみんなそろそろ慣れてきた感じ?

529.jpg

これ1回目でギリギリでした

でもこのラヴィメチャメチャ進行早くて

途中で1ラスタとか出てたくらいだったから100万いったことにビックリでした!

当然ながら開拓込ですけどねw

んで2回目

528.jpg

余裕の100万(`・∀・´)エッヘン!!

やっと団員だけでも100万行けました♪

どっちも1回死んでるのが気になる・・・

1回目の乙が火事場するのにラヴィに当たりに行って食らい過ぎで乙

2回目がミリ火事場で調子乗って回復支援避けてて

潜られて地面爆発のやつでミリ火事場なのに

小タルで吹き飛んで死ぬっていう恥ずかしい死に方でした

みんな自分の死に方を覚えておいて同じ事しないようにしよう!



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

死ななくなってきた

今日は3回して0乙だったよ!

後半のもぐってるときはたいした攻撃もできないから場合によっては回復することにした!

もぐってるときの立ち位置が確立されてないからわかるまではそれで色々試してみるよ!

>ONE長

789フェーズの潜ったときは回復安定なのかもね
頭出してブレスが結構怖い(´・ω・`;)
特に私のラピスは耐震ないから頭出すときに揺れちゃうと
ブレスはもう喰らうしかない・・・

近接で3連続0乙はすごいなぁ
ガンナーなら行けるけど近接は無理だわ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
