

ラヴィ漬けな週末

週末になると時間あるくせにブログサボっちゃうぴるくるです!

金曜の夜からたっぷり配信があって団員はSR上げやってたので

一人で暇だったわけですよ

上げたいSRは大体上げたし、999目指す踏ん切りはまだ付かない

ということで久しぶりに一人でラヴィ行ってみました!

最近は団員と一緒にとかフレと一緒にしかやってなかったんですよね

野良でやるなら弓より双剣とかでやったほうがいいかなぁ

ってのも考えたんですけど久しぶりに近接やって

死にまくるのもやだなぁって弓でやりました

今は開始前の火事場練習PT募集とかあんまりないんですね

みんなフレとやったり団員とやったりが増えたからなのかな?

それとももう指定してもしなくてあんまり変わらないって感じなのかな?

私は自分で張り主して「どなたでも~」って感じだったんですけど

結構な確率でアメジストさんとかが来てくれて

この週末で10回以上ラヴィやったけど2回くらいかな?

100万行けなかったのは

あ、もちろん開拓込みっす(´・ω・`;)

あと金曜の深夜というか土曜の早朝にPCの調子がわるくて

張り主してたのに9フェーズ出撃したらPC固まりました(´;ω;`)

あの時のPTの皆様ホント申し訳ないです

みんな100万いけたのかしら?

戻って報酬貰いに行ったら90万はあったんですけど

9フェーズでのプラスで100万いけてたらいいんですけど・・・

ちなみに戻ってから武器工房に入ったら

532.jpg

亜空間につながってた・・・



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
