

やっぱりラヴィ♪

最近ラヴィのことしか書いてないけど

日曜日もやっぱりラヴィしかやってないのです

あ、もとちゃんの嵐開放でHC剛どんちゃんにだけ行ったな

嵐開放だから剛じゃなくてよかったんだけどちょっと天魂欲しかったもんで

535.jpg

スタン取ってやった(-`д´- 。) ドヤ

ハンマあんまり得意じゃないんで嬉しかったんです(´・ω・`;)サーセン

あとはしゅくさんの色集め手伝ったりで他はずっとラヴィ

土曜の深夜はONE長のニコ生放送見ながら放置枠取ってたんだけど

放置取るの大変だね・・・

4回やって2回しか取れなかった(´;ω;`)

放置取れなかったときは出撃してたんだけど

533.jpg

指定なしでも4人宝石PTになったり♪

ホント一人で野良ラヴィ久しぶりだったんでかなり楽しめました

トルマリン様といっしょになったりラピス2になったり

いろんな構成で出来て面白かった♪

あとはテラムツさんとこのVICさんに誘ってもらったときも

トルマリン様と一緒だった

トパーズ様とかトルマリン様といっしょのときって

(殻破壊そんなに頑張らなくてもいい的に)気楽ですごい楽しいんだけど

相手としてはラピスといっしょだと嫌かな?

ほとんど自分で張り主してるから文句言われる筋合いはないけど

入ってからあー失敗したなとか思ってるのかな?

なんかちょっと気になった

私は全然おkです!

どうせ100万は行くしね

でもやっぱフレさんとやるほうが楽しいね!

特に団員とならTSで喋りながらやってるし

テラムツさんとやるときも大体テラムツさんとこのスカイプに

お邪魔してしゃべりながらやってるんで楽しいです♪

まだまだ撃は貯めるつもりなんでまた一緒にやりましょー♪

この週末最高はこれだった

534.jpg

128万!

これONE長のニコ生中だったと思うし

どなたでもーで自分が貼り主だったと思うんだけど

ご一緒したアメジ様の火力が半端無かったぽい

なんかやたらと破壊が早かった

すごいラヴィ満喫した週末でした♪

ちなみに明日は仕事でお泊りなので更新なし!



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
