

F3始まってた!

いやー始まっちゃってた!

仕事忙しすぎワロタwww・・・ワロタ(´;ω;`)

やっとまともにF3が楽しめました♪

例によって団員に手伝ってもらってイベント消化から

536.jpg

なんか今週のイベント系の素材集めってアナザー多いっすね

でもそれなりに出やすい感じ?

1枠5個とかあってそこまでマゾくはないですよね

537.jpg

こっちも生産強化の素材結構出る感じ

アナザーの方も

538.jpg

確定2個かと思ったら4個とかも出るのね

んでたっぷりがまた来てるんですね

デイリークエストの不具合に対する補填とか

デイリークエまだ1回もやったことないんですけど・・・(´・ω・`;)

で、団員がたっぷりやるっていうので暇になって

最近お世話になりっぱなしのテラムツさんとこへ

539.jpg

初ファンファーレ聞けた!

なんかもっと派手な音楽かと思ってたのに結構地味なのね

テラムツ面が何人か寝てしまったけど団員が一段落ついたらしく合流♪

4時間HC剛デュラやっても素材出ないっていう残念な子がいたので

しょうがないからHC剛デュラへ

540.jpg

こんなもんも出せないとか(´・ω・`;)

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

残念な子が先に引いてました

素材は出たけどうちの団員がフルグル用の稀珠がまだ足りてなかったので

そのまま手伝ってもらってました

542.jpg

あ、稀珠もゲット出来ました!

んで団員にも出たらしく

541.jpg

フルグル完成しましたーっ!!

赤猫の残念な子ありがとねー♪

そのあとはデュラで減った剛チケ補充して終わり

543.jpg

なかなか素材運のいい1日でした♪

私のF3はまだ始まったばかりだ!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
