スポンサーサイト


お久しぶりでございます♪

いやーホントにホントにお久しぶりでヽ(*´∀`)ノ

そろそろ再開しろよって言うお言葉をちょこちょこ頂くようになってきたので

不定期ですがブログ再開しようと思います

4月になったらもうちょっと余裕ができるだろうから

心機一転4月から再開しようかとも思ってたんですけど

4月になってもそんなに楽にならないだろうって気付いてしまったので

こんな中途半端な時期に再開となりました

ブログサボってる間もゲーム自体はやってたので

再開1回目はブログ書いてなかった時のダイジェスト!!

って思ったんですけどラヴィと紙切れ集めしかやってなかったです(´・ω・`;)

ラヴィはずっと弓でやってたんですけどめでたく?



弓道極まりました(*´ω`*)

なので最近はもっぱら双剣でラヴィってます

ラヴィってるとアメジストが欲しくなる!

でもラヴィばっかやってるからアメジスト進まない!

悩ましいです(´;ω;`)

あと祭り期間中とかに一応紙切れ集めもやってたんですけど

もうすぐHC素材のコンプリートができそうだなぁってなったので

HC素材一覧を作りました

んで、一人で観てニヤニヤしてても良かったんですけどどうせならと思って

グーグルドキュメントで作成して団員で共有できるようにしました

GDoc.jpg

こんな感じ♪

ウェブ上にあるのでどこからでも見られるし、スマホでも見られます

団員が何個持ってるかもわかるし行きたいクエには色つけようってことになってるので

自分が欲しい素材があって、その素材に団員が色付けてれば誘いやすい!

しかしながらいつも通り私が欲しい素材に団員を引っ張っていくことの方が

断然多いです(*´ω`*)

そんなこんなしてました

週1以上は更新する!つもり・・・なはず!なのでたまーに覗いてくれたり

コメントくれたりすると中の人が嬉しかったりするよ!



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォ再開きたー。

無理して、あっ間違えた。無理しないで更新楽しみにしてまーす。

HC素材持ちすぎですよ。(/ω・\)チラッ

こんにちわ~^^

ぴるくるさん、復帰お疲れ様です。

昨日ラビィのとこで、チラッと見かけましたね。
お元気で何よりです。

これからも無理せず、更新してもらえればなって思います。
継続は力ですぞ(^^♪

何か良い物作られましたね。
私も欲しいなチラッ(^^)v

また遊んで下さい(^_-)-☆
頑張ってね^^

kazumi

>rubi-さん

なかなかにイノシシ連戦に耐えられない体なので

HC素材でも集めながらじゃないと

モチベーションが持たないんですよ(´・ω・`;)

またラヴィばっかやってるんで今度ご一緒しましょー♪

>kazumiさん

ホント継続は力だと思いますけど
力ないんですよねーw
続けられる人は凄いと思います(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

グーグルのID無料で作れるのでID作って個チャくれれば
招待しますよ?
cocco♪さんとクッキーさんも一緒にやってるから
二人のどっちかに聞いても招待してもらえると思いますよー♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
