

ヘヴィでラヴィ♪

なんだか久しぶりな気がする装備貼り♪

今日もラヴィやってたんですけど

ヘヴィでやらせてもらいました

トルマリンでもないのにw

555.jpg

カフ:                   根性カフPA1 ●
武:                   根性珠G ○ ○
頭:超絶のピアスⅧ      Lv7  66 眠瓶珠G 眠瓶珠G
胴:ルデオスFレジスト    Lv7  86 針穴珠 剛力珠 剛力珠
腕:アークFガード      Lv7 101 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:アデュスFコート     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ストレガFXレギンス   Lv7 109 剛力珠 気短珠G 気短珠G

防御力:449 火耐性:5 水耐性:4 雷耐性:5 氷耐性:3 龍耐性:4

発動スキル
見切り+4,攻撃力UP【大】,回避性能+2,狙い撃ち,火事場力+2,装填数UP,
ランナー,貫通弾・貫通矢威力UP,早食い,根性,(受け身,睡眠ビン追加)

画像の方は腕がスパⅣの気功Fなんですけど

これで行った後、腕をアークにすれば早食いもつくなって気付きました♪

私がヘヴィ、モトちゃん笛でシュクさんアメジスト

ONEちょが大剣コーラルの4人で行ってなんとか100万行けました♪

弓が999なっちゃったんでいろいろ遊びながらラヴィやってようかと思ってます

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おかー

ざむざさん二回で飽きちゃったんでまたながーい蛇と遊ぶ週になりそうです。

>oneちょ

おかーってなんだよw

ブログ更新してないときもかなり遊んでたっしょ(´・ω・`;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
