

ラヴィ9フェーズのお楽しみ♪

ナイフ投げ楽しい~♪

最近一番のお楽しみです!

561.jpg

このために部位破壊を頑張ってるといっても過言ではないっ( ー`дー´)キリッ

あんまり進行早いとこだと9フェーズも遊べないので

ちょっと遅めのランドがいいです^p^

ただ8フェーズまで普通にやって9フェーズ装備変えるから

超耳ついてないのいつも忘れて耳ふさいぢゃう(´・ω・`;)

しばらくこれで楽しめるわ♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぶんぶん

ナイフ装備つくる?かぁ。

最近毎日遊んでくれてラヴィしてくれてありがとねー。

>ONEちょ

残念ながら帰りが遅くてオレはラヴィ行けてないよ!

こちらこそ団員がお世話になってますm(_ _;)m

週末はがっつり遊ぼうぜ♪

あと日曜日は期待してますよ(・∀・)ニヤニヤ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
