

HC素材コンプリート♪

今日こんちゃんはHC素材1個もでませんでした

あ、突然すみません(´・ω・`;)

なんか書けって言われたもんで・・・

564.jpg

ってことで今日はこんちゃんとHCクエに行ってました♪

なんかこんちゃんいるとHC素材の出がいいんだよね~♪

さかのぼること水曜日・・・

帰宅が遅くてINしたのは0時過ぎてから

もとちゃんとシュクさん、こんちゃんがいっしょに遊んでたらしく

INしてすぐに個チャで交流区に呼ばれました

すぐ寝るつもりだったので俺もう寝るけど?って言ったら

2,3クエだけやろうって言われたのでこの時まだ持っていなかった上位ギザミへ

なんと1発でゲット!!!

気持よく寝れるわって思ったんだけど@2クエで最後のも出せよって言われ

変種のヒプへ2回だけ行くことに

さすがに連続ゲットはなかったけど

565.jpg

ラストクエで出たーっ!!!!!!!!!!

567.jpg

3クエで2つ素材引いてコンプリートとなりました♪

ホントこんちゃんいると素材出ますよ!

欲しい素材がなかなか出ないとお困りのあなた!

こんちゃん連れてけば出ますよ!

568.jpg

あ、見にくいでしょうけど並べ替えるのめんどくさかったもんで(´・ω・`;)

569.jpg

これで全部のはず!

こおおおん様ありがとうございます!

そしてこおおおん様よりもっと手伝ってくれたシュクさん、もとちゃんあざますです!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめっと!
色々行ったおかげでこちらも素材潤ったよ!

さぁ、変ラーと変ババいこか^q^

No title

晒された・・・ まさか書かれるとは;;ω 7時に品川行けなくてごめんね!

>お祝

変ババもう5個持ってるんですけど(´・ω・`;)
らぴす2セット目とか無理っすよ・・・

変ラーはまだ2個しか持ってないけど
あれはONEちょに尻尾切ってもらおうぜ^^

今度はこっちが手伝う番だけどさw

>こんちゃん

この記事の投稿時間をよく見るんだ!

良かった!7時に品川で待ちぼうけしてる人なんて
居なかったんだね・・・良かった(´;ω;`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
