

アメジスト始めました♪

いまさらながらですが

入魂お疲れ様でしたー♪

2億2千万を大きく上回って2億7千万達成でしたね

見事褒章クエストはすべてゲットですね!

最近の祭りは毎回あんまり頑張ってないんですけど

今回は週末に実家に帰ってたのもあってかなーり足を引っ張りました・・・
572.jpg

と言うかもうちょっとでビリだった(´・ω・`;)

ちなみにcocco♪さんは忙しかったようで週末までINさえしてません

追いつかれるかと思ってすげー焦ったよ!

まぁ団としてはカンストしてるので問題はない!よね?

あとうれしいこともありまして

571.jpg

団韋駄天で29位に入れたよぉぉぉおおお!!

4回くらいしかやってないんですけどね

作戦としては小嶋さんがんばれ!作戦でした

シュクさんが麻痺笛、もとちゃんと私が麻痺太刀で小嶋さんが毒ガンス

1回目2回目はいろいろ武器変えつつやって

小嶋さんがリトストライカー持ってたから

コジマン一人で2毒取ればいいんじゃねってなりました

タイム覚えてないけど3回目やったときに入賞タイムが出て

おーすげー速くなった!って盛り上がって4回目やったら

3回目のタイムより断然遅くて

もうあんなタイムそうそう出ないんじゃねって萎えて終わりました

うちの団でそこまでストイックになるはずなかった!

今回のヒーローは小嶋さんでしょう

持ち込み不可で丸薬もないのに

太刀と笛に囲まれて2毒取ったのは頑張ったと思うよ

ご苦労様でした♪

個人韋駄天のほうも100位以内は入れたんですけど

どうでもいい順位だったんでまぁいいです

それから今週末死んだ目をしてイノシシを狩り続けた結果

2着目の秘伝アメジスト完成しました

573.jpg

完成したっていってももちろんFXLv1ですけどね

ラピスも2穴しかあけてません^p^

アメジは3穴開けるつもりだけどどうなることやら(´・ω・`;)

ちなみにアメジのSSはラヴィ行ったときに撮ろうと思ってたんだけど

忘れてて・・・

そのあともう1回撮ろうと思ってラヴィ行ったのに

普通に楽しんで撮るのまた忘れました・・・

んで仕方ないから放置枠撮ってブログ書くついでに撮ってきたけど

放置枠で本気装備で行くのも悪いかなぁって

太刀での撮影となりました(´;ω;`)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

さすがコジマン

さすがガンサー。





ガンサーwwwwwwwwwwwwwww






※9割ネタです。

No title

最終結果はってよブーブー
僕ちゃんと差して1番だったよブーブー
ガンサァーwwwwwwwwwwwwwwwww(1割マジです)

>ONEちょ

    _, ._
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
.wwし w`(.@)wwww

>もとちゃん

あれ?この後まだ更新されてたっけ?w

どっちにしろ俺の順位は変わらなかったから

問題ない( ー`дー´)キリッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
