

GW前半戦

ゴールデンウィーク楽しんでますか?

私は引き籠もってます!

いや引き籠もってないのか?

ネカフェには行ってきましたよ^p^

というわけで久しぶりにネカプレたっぷりやってきました

575.jpg

ガンスオワター♪

進化で砲術Lv6のために700っていうのも考えたけど

ガンス上げがなかなかにつらかったので辞めました(´・ω・`;)

ガンスが辛かったのか久しぶりのネカプレが辛かったのかは

定かではないです・・・

んであとSRで剛武器持てないのは太刀だけなんですけど

576.jpg

ここまでは頑張った!

どっちも270くらいからのスタートでした

今回はがっつりとsyukuさんが付き合ってくれたので

失敗しようがgdろうが気持ち的には楽だったんですけどね

ただ手伝うよーってことで来てくれたはずなのに

私がずっと拘束役やっててsyukuさんが火力役だったんですけど

私ガンス270→600の間にsyukuさんが

太刀1??→200、大剣51→100とかだったんであれ?なんか間違ってね?

と何回か思いました

でもプレアシ入れて手伝ってくれたわけですし

野良でギスギスよりは全然良かった!

ありがとねー♪

太刀、大剣のあとは双剣アメジで手伝ってくれたしね!!

あーでもないこーでもないって言えたから

ガンス×太刀もガンス×大剣も最後は1ラスタだったしね♪

ネカフェ以外はプレミア入れたから飽きもせずラヴィってました♪

ということで

577.jpg

ここまで行ったよ!

進化へヴィ!いつでも来やがれっ!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ

ラヴィ廃こわい

>ONEちょ

いやラヴィ廃とか・・・そんな・・・

ラヴィチキに言われましても(´・ω・`;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
