

GW後半戦

終わっちゃいましたねーゴールデンウィーク

前回のブログのコメント欄でONE様とラヴィ廃!ラヴィキチと

煽りあってたのですが

私がラヴィ廃でした

ONE様申し訳ありませんでした

578.jpg

1日はネカフェでたっぷりやってたので実質3日で40万g近く貯めてしまった・・・

完全にラヴィキチです、ありがとうございました^p^

GWということで普段あんまりラヴィしてない人もやってたのかな?

進行が遅いとこが多かったですよね?

団員と一緒のときは100万安定はもちろん

ナイフ投げて遊んでたり

2抜けして120万ウマウマしてたりしてました

でも今回はあほみたいにラヴィやってたので

さすがに毎回誰か一緒に居たわけではなく

完全野良もやってました

火事場練習PTとかに入れればウマウマできたんですけど

3,6フェーズで私以外誰も戻ってこなかったりもあったし

4フェーズから二人落ちて8フェーズまで二人でやってたりもありました

そういうのってだいたい朝方の話ですけどね

とにかくなんだかんだとラヴィりまくってたわけですよ♪

もちろんプレミア入れてですよ?

素で40万とか行ってないですからね

んで、今回はアメジで堪能してたんで副産物として

580.jpg

会心15%ゲットしました♪

あとプレミア入れたホントの理由はこちら

579.jpg

全武器SR600達成♪

うち2つが999も達成!

片手、太刀、ガンスが600台で他は700台です

うん、かなりの廃人っぷりっすね!

でもサラリーマンなんでギリらいとぷれいあーってことになりませんかね?

ここはひとつ<(_ _)>

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らヴぃちき!

ならねーよw

ファミチキ!

No title

全SR600↑って・・・ うわぁ・・・ ラヴィキチ?マジキチの間違いだろ

No title

ギリなりません。(`・ω・´)キリッ

かなりゲーム堪能したGWみたいですねー。

楽しそうでなによりー。でもギリもなにもなりません。(`・ω・´)キリッ

>mtk

その誤字もう直したから!

コメント残したらばれちゃうでしょ!

>ONEちょ

ならねーかな?

ワンチャンくらいあんじゃね?

>Kooonちゃん

うっせー!ばーか!ばーか!

円で解決できるSR上げなんて大したことないもん!

秘伝FX3種も持ってる人に言われたかないやい!

>rubi-さん

かなーり堪能しました♪

ギリなりませんって見せかけて

ワンチャンなってた!ってあるかも知れないよ?

充分…

廃人です(*´ω`*)本当にありry
マーワタシハライトユーザーデスケドネ☆

>ヴィスティーたん

え?

あの・・・あ・・・う、うん・・・

そうですね(´・ω・`;)

ラヴィにしても秘伝、赤秘伝にしてもマゾコンテンツが

充実しすぎですよね?(´;ω;`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
