スポンサーサイト


週末ダイジェスト(3回目)

なんかPCの調子が悪くて3回目・・・

1回目ほとんど記事書き終えたあたりでフリーズ!

全部消し飛んだ上にSSも消え去りました

んで2回目だよやってらんねーよって記事書いてたらまたフリーズだよ(´;ω;`)

というわけで3回目だしSSもなしでお届けする手抜きブログ♪

週末やってたことはいつもどおりでラヴィと紙集めなんですけどね

でもなんかいろんな人とご一緒することができました

土曜日かな?今日団員いねーなって思ってたら

祝さんもとちゃんコジマンでアプデ前の息抜きに

別ゲームやってた



なんか面白いらしいよ

こじまんが特におもしれーおもしれーって言ってた

興味がある方はSteamでどうぞ♪

土曜日はセールで半額になってたみたい

んで一緒にやるかなぁとも思ったんだけど

いい機会だし極集めをがんばってみた

双剣SRが999になって会心15%をつけたら防御が下がっちゃって(防御+60つけてました)

爪護符もたないとラヴィの2フェーズの開幕が耐えれなくなっちゃって(´・ω・`;)

というわけでアメジは2部位Lv7、1部位Lv4まで強化しました

ひとりで極集めしてたらこんちゃんが来てくれて

こんちゃんのフレさんといっしょにやろうと誘ってくれたのでそっちへ

極集めしたあとにラヴィも一緒に行ってきた!

ラヴィはあんまりやってないみたいだったけど楽しんでくれてたらいいけど

ラヴィって新しく始める人に厳しいよね

フレとか団員がやってて誘ってくれればいいけど

全くの新規さんは入りにくいったらないだろうなって思います

そしてハマる人はハマるけど壁殴りつまんねーって言う人もいるしねー

正直私も最初の頃は壁殴りつまんねーって思ってました(´・ω・`;)

これ進化武器1本作るのに何回やらせるつもりだよ・・・って思ってたし

私が始めたのは凶暴前だったから今よりもらえる撃少なかったしね

でもラヴィの動きが分かってきて火事場維持考えたりすると

すごく楽しくなってきて今は連戦も全然苦じゃないです

それでも1本作るまでにちょっと回数かかり過ぎるとは思うけど

他にもリンクしてくれてるブログのあの人とか

久しぶりのフレさんとかもご一緒できたし

私が読んでるブログの中の人とかもラヴィ待ちで会って

一緒にやろうって話になったけど不運により実現せず

なんだかんだでラヴィを楽しんだ週末だったかな

来週は気合入れて紙集めっすね・・・
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

しんかめ

土曜はありがとね、そしてコメントまで(゚∀゚)ノ
早速遊びに来てみたv-229
わたしがラヴィ行かない理由はその敷居だったんだよねぇ(´・ェ・`)
またお誘いお待ちしておりま(*´ω`*)

No title

先日はありがとでしたー!
また位置取りとかまねしながらやりたいので,その時はよろしくです(*´ω`*)
ラヴィ慣れるまでは大変そうだっ

もうすぐです

| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧
|      ̄ ̄ ̄    ヽ
| ̄ ̄ ̄紙集め ̄ ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /   やあ
|::    \___/    /
|:::::::    \/     /

No title

ずれちった(・ω<) てへぺろ☆

>ぐらさん

ブログのとおりあの日暇だったんで
こちらこそありがとでした♪

ぜひぜひまた行きましょう!
紙集めもまたご一緒させてくらさい!!

>そらさん

こちらこそありがとー♪
私の動きを信じて大丈夫ですか?
私がおかしい動きをしていない保証はないんですよ?(・∀・)ニヤニヤ 

またラヴィ行きましょね♪
時間が会えば秘伝コースで紙集めや
グレンさんの尻尾切りも行きましょう!
そういえばうちの団員も逆鱗欲しいって言ってたしw

>もとちゃん

秘伝コースで紙集めが捗るとはいえ・・・
何から集めりゃいいのかもうようわからん(´・ω・`;)

今日から仕事

メタスラみたいだな、面白そう。

MHF最近できてなかったからラヴィしないと。

>oneちょ

そろそろ復活できるんですか?
来週はラヴィほったらかしでみんなで紙集めですよ?
でも確実に飽きるだろうから
息抜き程度にラヴィもやりますか♪

どもども~

初コメになりまっす(* ̄  ̄*)
この間は失礼しました・・・

PC不調はイタイっすなぁ・・・(><;)

F4はやること多そうです
ラヴィも行きたいんだけど
オレの方は秘伝防具初のFXへの強化や
マイミッションとかで忙しくなりそうです

>ミドさん

紙集めにマイミッションプレミアもアシストも来て
何からやっていいのかわかんない!
そして帰りが遅くて時間もない!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
