

F4楽しんでますか?

F3のときも仕事であんまり出来てなかった気がするけど

今回もあんまり出来てません(´;ω;`)

週末からが本番ですね

不具合の補填でアシスト&プレミアまで来てるようで

何からやったらいいかもうわかんないですね

クアルさんは1回だけ見に行きました

マイミッションはやったけど何度教官喜ばせても

ドスランポス1匹狩ってこいしか言わないので辞めました

進化へヴィは作りました!これは良かった!

剛ゴゴ双剣!これも強かった!でも証がなかった!!

剛ルコ弓!生まれたときから産廃です!しかも耀角!

なんか最近すげー集めた気がするけどまたがんばるかねぇ(´・ω・`;)

そして赤秘伝!やっぱこれっすね♪

でも秘伝コースは売れないっしょ・・・

行ったクエと同じレベルのものでるように修正したら

売れるだろうけど、今のままじゃねー

魂集めで嫌になるのはFX一式作った後の極、天集めでしょ

そのときこそ秘伝コースと思ったのにそのときに序とか出ても

ゴミでしかないわ

HC武器用にってのはあるけどそんなのすぐに余ってくるんだし

余らない程度の回数では極集め終わんないしね

みなさんはどう思ってんでしょ?

最初から全部位強化考えて天から集め始めろとかありえないっしょ?

全部位FXをとりあえず作って使ってみたくなりません?

その上で穴あけ作業に入ると思うんだけど

まぁ今はお試し秘伝コース来てて赤秘伝用に序魂でも無駄にならないんで

もちろんありがたく使わせてもらってますけどね♪

最近極集めでカニとかイノシシばっかりやってたけどやっぱこれが一番楽だわ♪

588.jpg

写ってないけどガノさんです

進化へヴィがやっぱめっちゃ強い!

3人でやってるんで@1空いてますよー

って言いたいとこですが弓はとりあえず置いておいて

双剣の魂集めに入りたいと思います

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
