

マイミッションと天然?

土曜日に仕事だったんで水曜日が休みだったんですよ

で、水曜にブログ書こうと思ってたんだけど

マイミッションで精神がやられてました・・・

なにあれ?すげーツマンネーんだけど!

同じようなの何回も何回も何回も行かせやがって!

しかも別に特別な素材もらえるわけでもなく!

SRPがうまいわけでもなく!

秘伝が進むわけでもなく!

ホントやってて辛い(´;ω;`)

しかもこのくそつまらない辛い繰返しを使いたい武器分また繰り返すとか!

あの不評の極みキャラバンよりも

延々と続く作業紙切れ集めよりも

課金推奨ネカプレ推奨のSR上げよりも

運営が憎らしくてたまりません!

これはホント苦行だわ・・・

で合間にラズライト素材あつめ

591.jpg

集まったー♪

上位グラビはガンナーで行けば楽勝っすよね

あとなんか小嶋さんがルコの頭ハメ練習してたので

冷やかしに行ってみた

589.jpg

ランスなんて担ぎませんよ?ハメ切ってくれるって言ったし♪

アメジでプレッシャーかけまくりです

稀玉うまかったです^p^

それからそれから、ちょっと前にこんちゃんの紹介でフレになったぐらさん

590.jpg

週末に一緒に遊んでたんですが天然疑惑が湧きあがってたんですよ

でも本人は否定!

しかしながら天然の人ってだいたい否定しますよね

天然や不思議ちゃんを作ってる人は肯定するけど

天然ものの天然はまず否定します!

この日は疑惑で終わったんですけど

後日

593.jpg

個チャ誤爆くらい誰でもやるけどさぁ

この人ホント面白いわw

もとちゃん、しゅくさんとマイミッション中で荒んでたときだったから

余計にオアシスのごとく感じたわw

癒しだね!癒し!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天然(卑し)

>MTK

あんまりいじめるんぢゃありません!

No title

おい、SSまであるとか、天然(卑し)とか、そろそろ泣くぞ
*GLIDE*さんって人がかわいそうだろう?

ぐらさん

*GLIDE*さんって人のために泣いてあげるなんて
とってもやさしい方なんですね(棒読み

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
