

お遊び用拡散排熱へヴィ

昨日はshukuさんもとちゃんがそろってPSO2やってたんで

野良で拡散HC剛クシャで遊んでました

んで根性ついてる装備が剥ぎ装備しかなかったんで剥ぎでやってたんですけど

せっかくだからこんなの作ってみました

もう使わないだろうけど・・・

604.jpg

カフ:                   根性カフPA1 ●
武:                   気短珠G 気短珠G ○
頭:ダンシンピアスF     Lv7  87 集中珠G 集中珠 根性珠G
胴:ブレオFジャケット    Lv7 149 反動珠G 反動珠G 抑反珠
腕:ルコFXフィスト     Lv7 100 大砲珠G 大砲珠G 大砲珠G
腰:トルマリンFXコート   Lv7 104 大砲珠 大砲珠 ○
脚:コムラダブーツSP白   Lv7  80 装填珠SP

防御力:521 火耐性:11 水耐性:5 雷耐性:9 氷耐性:5 龍耐性:3

発動スキル
砲術神,回避性能+2,集中+2,装填速度+2,反動軽減+2,気絶確率半減,
早食い,装填数UP,受け身,根性

拡散用の反動、装填、装填数に根性、早食い、回避をつけて

排熱用に集中と砲術つけた感じです

SPは腰でも足でもいいですし

トルマリンはアオノコとかカエシスとかでも代用できたと思う

多分だけど・・・


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども~

装備記事みてて毎回思うんですが
ルコFXやらジェスやら・・・
それなりにマゾいのいろいろもってますよね

う、うらやましい・・・

>ミドさん

なに言ってんすか(´・ω・`;)
無い物は作ってるんですよ!

ルコ素材あまてんじゃん→ガンナ腕FX作成

剣士ルコ腰FXあればいい装備できるな→ルコ素材全然ねぇ
  →泣きながら上位ルコ連戦

やっと終わった・・・もうルコやりたくねぇ→剛ルコ弓耀角いるお^^
  →最近やったばっかりなのに連戦

っていうのを最近味わったばっかりです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
