

紅ヴォル終わった人は何やってんの?

皆様今週は何をやって過ごす予定でしょうか?

私はやることがない・・・

いや、正確にはいっぱいあるんですよ

飛竜種の逆鱗も終わってないですし

欲しいHC素材はいっぱいありますし

秘伝装備の魂集めもまだまだ終わりが見えないくらいありますし

でもどれもやる気にならない!

やりたくないものはやらない!

んで何してたかというと

mhf_20110627_005742_843.jpg

煮えヴォルクエって良クエだよね!

別に誰かの手伝いでもなんでもなく連戦してました

ビターン後の溶岩吹き上げをステップ回避するのがなんだか楽しくて

ぎりぎりまで突き続けつつステップで回避!

もう必要数はそろってるから素材がでなくていらいらすることもないし

募集もいっぱいあるし3ラスタ程度でおわるし

SRP1500とはいえSR上げになるしね

っていう不毛なことをしてたら

フルフルRXを作りたい団員からHCフルフル行こうぜ!ってお誘いが

この団員はどんなクエでも自由区野良でやっちゃう子

わざわざ私を誘ったということはどういうことか

30.jpg

こういうことですね

mhf_20110626_051112_546.jpg

ちょっと前に双剣コックと赤フルやったけど

次はガンスコックか・・・

なんか私が寄生されてばっかりみたいな書き方だけど逆もありますからね

このときも笛で行くよって言ってくれたけど下位だったし

秘伝用にガンスでいいよって私が言ったからこうなっただけです

野良で会ってもスキルもPSもちゃんとしてるから安心してくださいね

結局出なかったけどね

団員が寝るってことで何しようかなぁって思ってたら

なんか無性に

ホントになぜかわからないけど無性にヘビーがやりたくなった

ずっと使ってなかったからかな?

んでどうせならと装備新調してみた

mhf_20110627_053831_968.jpg

カフ:                   精密射カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ブリッツコルノ      Lv7  68 眠瓶珠G 眠瓶珠G
胴:ファランFスーツ・白   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:エスピナFXベギアデ   Lv7 119 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ディールFコート     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:エクエスFXレギンス   Lv7 109 反動珠G 神足珠 神足珠

防御力:468 火耐性:7 水耐性:5 雷耐性:10 氷耐性:4 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,反動軽減+2,高級耳栓,火事場力+2,装填速度+2,装填数UP,
ぶれ幅DOWN,貫通弾・貫通矢威力UP,回避性能+1,(睡眠ビン追加)

ブリッツ使って特4狙い撃ちです

ブリッツ効果消えても反動2装填2高耳あたりのスキルは消えない安心設計

想定武器は冥雷重砲【華鷹】です

ヘビーのSR200台なんですよ

いまどき廃熱も撃てないヘビーで楽しいのかと言われると

めっちゃ楽しい!

しばらく自由区でこれで遊んでよっと♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
