

ご無沙汰しております

が出るくらい放置しちゃいました(´・ω・`;)

申し訳ないです・・・

また仕事が忙しくなりまして

平日帰ってくるのが日付変わってからくらいなので

更新する気力も時間もないです!

9月くらいまでは忙しいぽいので更新はほとんどないでしょう!

ゲーム自体はやってるんですが

秘伝作るために紙切れ集めてるだけですね

あんまり更新するつもりはなかったんですけど

先日自由区でマイコーさんとご一緒しましてそのことがマイコーブログ

記事になってて更にはうちのブログにリンクまで貼っていただいていたので

リンク先がスポンサーサイト出てるようだとちょっと悪い気がして更新してみました

優先依頼をやってるだけなので特に書くこともないんですが

これは全部FXになりました♪

609.jpg

Lv1ですけどね(*´ω`*)

これもFXになりました

610.jpg

こっちもLV1ですけど

というかこっちは強化する気まったくないです

使うことさえあるのかどうか・・・

久しぶりにブログ書きましたけど

今も優先依頼で紙集め中です

608.jpg

こんな感じで(*´ω`*)

刀神寄生超絶ウマいです♪

でも昨日はハンマでテオ寄生されてたのでお互い様ですね!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も依頼がメインなので、更新するときは極力ネタがあるときにしてますw

また遊んでくださいな。

とりま紅白鈍器獣はよ!

>マイキー

残念ながらハンマの魂集めの辛さが身にしみたんで

白しか作りません!

そしてフルFXまではもうできましたよん♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
