

近況報告

ずっとブログ放置してたんですけど

もう変わり映えのない紙切れ集めばっかりで書くこともないと思ってたんですが

いろいろ装備作ったときくらい貼ろうと思いなおしまして

最近作ったものを連貼りします!

もう日記をダラダラ書くことはあんまりないと思いますが

自分用メモとして装備だけたまーに貼りますです♪

とりあえず紙切れ集めの成果としては

612.jpg

エメラルドと

613.jpg

スピネルは完成しました

次はライトやろうかと思ったんですが

赤白秘伝の匠がFX7までフル強化じゃないとダメとかいう噂を聞いて

どうしようか迷ってます(´・ω・`;)

これまでの秘伝赤白両方フル強化してるのって1つもないんですけど・・・

だって大体3スロくらい追加すれば欲しいスキル揃いますよね・・・

いまさら弓の天集めとかしたくないんですけど(´;ω;`)

FX1で発動するって信じてるからね!(現実逃避

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
