

ヘビーって何に担いで行けばいいの?(´;ω;`)

えーっと何のクエに行けばいいのかわからないです

どれもこれも死なずに貢献できるとは思えない(´・ω・`;)

このクエに入ったら邪魔になりそうだなぁ

こっちのクエに入って生き残れるかなぁ

って感じで自由区をウロウロしていると

団員からヘビー担ぎたいならいいクエあるよ?って呼ばれて行ってみると

31.jpg

またピアスクエか!

これイベント消化手伝ってくれってだけだろ・・・

ゲリョス、バサル、パリア、ヒプ、レウス&レイアとやってきました

このクエってレスタは来れるのね

このクエはラスタは参加できませんって出るからレスタも来ないんだと思ってた

フラウたんがいるなら私いなくてもよかったような・・・

でもヘビーで麻痺バシバシとってやりましたとも!

なんだかんだでヘビー使えて楽しかった♪

んで自由区もどってチケガロンなら麻痺で貢献できるかなぁって思いまして

それならいっそシュヴァルツヴィーゼ使った方がいいなってことで

装備組み直し

mhf_20110628_010106_875.jpg

カフ:                   精密射カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:天空のピアス       Lv7  93 毒瓶珠G
胴:ラヴィFXレジスト    Lv7  92 装填珠 剛力珠 剛力珠
腕:エスピナFXベギアデ   Lv7 119 針穴珠 剛力珠 剛力珠
腰:アデュスFコート     Lv7  86 針穴珠 剛力珠 剛力珠
脚:エクエスFXレギンス   Lv7 109 針穴珠 剛力珠 剛力珠

防御力:499 火耐性:8 水耐性:6 雷耐性:9 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,狙い撃ち,見切り+3,装填速度+3,高級耳栓,火事場力+2,
調合成功率+15%,反動軽減+2,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP

ヴォル頭はどうしてもって以外は使いたくないです

見た目的にね(;´∀`)

どうせほとんど麻痺しか撃たないからこんな装備いらないんだろうけど

せっかくだしね!浮岳ガンでも使えるしいいっしょ♪

顔も出せたし大満足

さらにさらに珠を入れ替えると

カフ:                   精密射カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:天空のピアス       Lv7  93 眠瓶珠G
胴:ラヴィFXレジスト    Lv7  92 眠瓶珠G 剛力珠 剛力珠
腕:エスピナFXベギアデ   Lv7 119 針穴珠 剛力珠 剛力珠
腰:アデュスFコート     Lv7  86 針穴珠 剛力珠 剛力珠
脚:エクエスFXレギンス   Lv7 109 針穴珠 剛力珠 剛力珠

防御力:499 火耐性:8 水耐性:6 雷耐性:9 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,狙い撃ち,見切り+3,装填速度+3,高級耳栓,火事場力+2,
調合成功率+15%,反動軽減+2,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,(睡眠ビン追加)

貫通強化にもなります

いいっしょこれ?いいっしょ?

そんなこんなしてました

あ、後あれもまだ飽きずにやってます

mhf_20110628_011539_500.jpg

2セット行きそうです

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です(*´∇`*)

こんばんは(*´∇`*)

ブログ開設おめでとうございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いい感じですねぇ。スタイリッシュで素敵なブログですね。そして団長さんだったんですね。ダブルで驚きました\(*´▽`*)/

ガン装備ですがスキルも見た目も素敵ですね。装備考えれる人は凄いと思います。またお邪魔させて頂きますね( ̄∀ ̄*)イヒッ



紅ヴォル2セットだと・・・さすがぴるくるさんですな( ゚д゚)ホスィ…

コメありがとです

>mikiさん

こんばんはー
お越しいただきありがとです

団長だけどうちは身内猟団だしみんなHR999なんで勝手にやれってスタンスです
○○やるけどやる?くらいの団チャはするけど基本的にみんな好き勝手やってる感じですね
だから狩人祭の受付くらいしかやることないです

装備はシミュって出てきたのを自分の好みの見た目にいじってるだけですよ
妥協できるとこまでスキル落としたりしてねw

煮えヴォル2セットは、やらなそうです
ヘビーやってる方が楽しくなってしまったw

ちょくちょくのぞいてくれれば掘り出し物の装備があるかもよ!
また来て下さいね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
