スポンサーサイト


ブログ終了のお知らせ

ブログ終了することにしました

っていっても月1更新だし誰も気にしないでしょうけど

MHF-Gが始まって私は終わった感じですね

戻ってくるかもしれないから引退とは言いませんけど

無期限休暇ですね(今の感じだと戻らないというか戻れないだろうけど)

これまで遊んでくれたフレの皆様、一緒にクエに行ってくれた皆様に感謝です

そしてこんな更新もままならないブログをリンクしてくれたブログフレの皆様

ありがとうございました

このブログ消す気はないですが、リンクは消しちゃってくださって構いません

本当にありがとうございました

以下愚痴なんで読まない方がいいです^^







ネガティブ発言はなるべくしないようにしてたんですけど

最後だし言わせてもらいます

Gは私にとっては相当クソアップデートでした

私が勝手に思ってただけなんだろうけどF1からF5はGまでのお茶にごし程度に思ってて

Gで大規模アップデートあるからこんなもんって

秘伝作るくらいしかすることねーとかなっても我慢できたけど

それでGがこんなんとかさすがにやってらんねーわ

大型アップデートです!さあどうぞ!ってなってクック狩り続けろなんてあほらしいです

しかもGランクこんなにくぎってランク満たしてない人はやらせませんとか

上でも書いたけど復活しにくくしたいだけなの?

新モンス出て久しぶりにやろうかと思っても

ランク到達してない人はできないよ^^ってじゃあいいわってなるの目に見えてるよね

強化失敗もきつい話でMMOとかならそりゃ武器壊れるとかもあるけどさ

モンハンでやるなよって相当思うんだけどどうなんすかね

私の場合他のオンラインゲームもやってて

今もドラネスでメイン武器強化ですでに4本叩き折って

もとちゃんshukuさんにm9(^Д^)プギャーされてるけど

そんな私でもモンハンでそれはないわって思うんですけど・・・

仲良いフレといっしょにやってて素材でるのもバラバラで

できる人とできない人がいるってまではいいよ

更にそこから失敗が入ってきて同じだけクエに行っても

片方はできたけど片方はまだできてなくて素材もなくなりました

とかやってらんねーよ

今までなら手伝って→まだ出ねーのかよー程度だったのが

失敗だったからもう1回最初から手伝ってとか

手伝う方もヤだけど頼む方も頼みづらいわ・・・

まだまだそれはないわーって思ってることあるけど

思ったより長くなったしこの辺で終わっときます

なんだかんだで3年くらいやったし面白かったよ!

ありがとね!MHF!
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GR2以降でもどりたくなったらカムバ-ック!!

とりあえずお疲れ様でした。

No title

残念><。

気が向いたら復活!!!だ~~( ̄0 ̄)/

ひとまずお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

しかしメンテ後から

GRさえ満たしてればGRランク到達してる人が貼れば

行けるようなので、

気持ちが戻ったらщ(▼ロ▼щ) カモ-ン

ではでは(=⌒ー⌒=)ノ

>MIKELさん

おつかれーっした!
GRはシャンティエンだけで放置っすわ
GRクックは見に行ったけど
団員でまだやってる子がいるから
団維持にはログインするかも!

>rubi-さん

おつかれさまっす!
GRさえ満たしてればってGR3-2の3の部分満たしてれば
2のとこは1でもいいよってことでしょ?
どうでもいいわって思ったんだけど違うの?
まぁどっちにしろもういいんだけどさ
韋駄天動画くらいは見ると思うんで上位に食い込んで
動画UP待ってますw

今みた

まぁ、採取採掘もすげーあるからたしかにめんどくさいよね。

ガチでやったらやたらつえーし。ハメでしかやってねーw

ちょいちょいTSには遊びにいくわー(*´ω`*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
