

もうすぐ

なんかわかんないけどこんな時間に起きちゃった(´・ω・`;)

ただいま朝の4時50分です・・・

別に早く寝たわけでもなんでもないのに

というかブログ明日にしよって思うくらいどっちかっていうと遅かったのに

まぁ起きてしまったものは仕方ない!

えっと昨日は剛グレンさんが休暇に入られるようなので逆鱗からスタート

SS撮ったつもりで撮れてなかったです!

まぁ剥ぎSSそんなに貼っても仕方ないよね!

結果は2枚剥ぎ取りで20枚達成!

全部作ってやんよ!

大剣SR上げといてよかった

自分で部屋建てられるって素敵♪

好きな時にできるしね

そのあとは煮えヴォル

2セット行けるかと思ったけど15でフィニッシュでした

ヘビーの方が楽しくなってしまったのと

ランスのSRが300になったのできりがいいしここでおしまい!

あとはヘビーで遊んでました

チケガロンとか大自然フルフルとか

明日からついにラヴィが帰ってきますね

凶暴期はどうなんだろうなぁ

団員誰もラヴィやらないからさみしいとこだったんだけど

進化ガンスでるからやってくれると期待してます

砲撃Lv6らしいしどうなんだろうね

私は弓作ってます

36.jpg


今んとこ派生前Lv100です

燦然にするって決めてるんですけどバチバチなくなるのさみしいから止めてます

35.jpg

持ってる撃は287,855gで

今だと派生後60くらいまでいけるのかな?

凶暴期にしろ通常ラビィにしろ撃が溜めやすくなるみたいだしがんばりたいです

こっちも準備万端です

37+.jpg


全部Lv3にしなくても旗5本になるんですね

知らなくて素材全部集めてたもんでどうせならと全部やっちゃいました

最後の1つがもうすぐ完成です

もうすぐもうすぐ(・∀・)ニヤニヤ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
