スポンサーサイト


アルゲンェ

昨日の日記でもうすぐ完成だった開拓の人工物拠点めでたく完成しました

46.jpg

始めちゃってからおもったんですけど採掘特化とか採取特化の方が使いやすいよね

直したかったけどもう結構進んじゃってたからあきらめました

私が開拓素材集めてた時も特化型のマップにばっかりお邪魔させてもらってたし

誰かが使うこと考えると特化型の方が喜ばれる気がします

いまさらだけどね

んでラヴィ行きたかったけどまずはサクサクっとイベント全部片づけちゃうよー

って思ってたけど無理だった・・・

まずログインして団員一人ゲット

簡単そうだった「星空に架ける想い」へ

うん、実際簡単だった

自由区でやってたんですけど

2,2で別れたほうがはやいかも

2人はエリア1へ向かって肉焼き

2人で5個だから楽勝ですよね

焼き終わったらヤオザミへ

残りの二人はザザミへ向かってヤオザミ巻き込みながら戦闘って感じ

41.jpg

これはサクッと集まって終わり

んでアルゲンだ・・・

ここからもう一人団員捕まったんで3人でやることに

ホントは1人募集しようと思ったんだけど

わが団のカプ畜エースが当然ながらレスタ連れてたので3人でいいんじゃない?って話に

んで団員にガンス好きがいるからガンスから

42.jpg

もちろん通常個体じゃないよね(´・ω・`;)

ヴォル頭クエの個体でした

でもランスとガンスの違いくらいで余裕の3ラスタ

しかも1回目のクエで2個ゲット

あれ?アルゲン剛武器にせまる性能とか言ってたくせに簡単じゃね?

ってこのときは思ってました・・・

これ確定じゃないのね

2%よりは出るんだろうけどなかなか出ないよ(´;ω;`)

んでガンス好きな団員が寝るってんで

ガンスはまたいっしょにやろうってことで双剣へ

44.jpg

これはしんどい(;´∀`)

匠業物2の挽歌が揃えば頭ハメで2ラスタとかだったけど

そんな都合よく人材はそろわない

結局2個しかゲットできず・・・

これはもう求人行ってやるべきだと思った

んでもう一人の団員も落ちたので寝ようかとも思ったけど

45.jpg

大剣も見てきました

これはそんなにしんどくはないけど時間かかる・・・

睡眠剣3餓狼火事場進化大剣とか部屋立つのかな?

団員誰も大剣は興味なさそうだしこれからコツコツやるかなぁって思いました!

ってことでラヴィは週末までおあずけかな(;´д`)トホホ…
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(゜Δ゜*)

訪問して頂き感謝です(#^.^#)

休止中だったのが申し訳ないですm(_ _)m

更新頻度悪いですが「ヒマだゴルァァァ」な時にでもお越しくださいなwww

コメントありがとー

>417さん

わざわざコメントありがとうです

同じヴァシムスキーとして前から覗かせていただいてました

復帰されたようでこれからちょくちょく覗かせて頂きますね

よろしくでーす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
