スポンサーサイト


ラヴィエンテ狂暴期

がおおおおおお

47.jpg

昨日の日記で週末までラヴィはオアズケとか書いてさっそく覆して行ってきました

だってアルゲン出ないんだもん

しかも気付いちゃったんだよね

アルゲンはフロクエいつでもできる

ラヴィもこれからできるんだけど今は誰でもパローネ!

1.5倍はウマァーイッ!!

今週は隙あらばラヴィ行くことに変更しました

手始めに今日は3回やってきましたよ狂暴期の方だけ

50.jpg
やってやんよ・・・

9フェーズの登場シーンかっちょよすぎ

最初は初見でライト、まぁ死にまくるよね

次が連戦でライト、うん死にまくったね

最後が双剣、ライト、ライトってPTだったもんで双剣に替えていってきました

もちろん死にまくったさ

まぁいつものことだし(・ε・)キニシナイ!!

でも2戦目は100万達成♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

51.jpg

貢献度100万で90秘撃+パローネで45秘撃

ウマウマ♪

みんな今週はラヴィやったほうがいいって!

んで新素材

48.jpg

それなりに出るっぽいです

1回の剥ぎクエで2、3個出る感じ

頭と尻尾から剥げるのは確認しました

腹も剥げると思うけどね

なんせまだ3回しか行ってないもんで

あ、完全野良でやってました

誰かいっしょに行こうよーっ!
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|д゚)チラッ


||部屋||ョ・ω-) チラッ♪


♪チラッ(*'ω艸||壁||艸ω'*)チラッ♪


ブログ開設お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

今日始めて凶ラヴィ行ってきただ(*´ω`*)
強かったけど面白かったっす♪

100万超えとはさすがプロハン☆

俺も頑張らなきゃ(;´Д`)

どこぞであったら寄生させてくだしあ☆(ゝω・)vキャピ
落ち着いたら相互リンクも( `・∀・´)ノヨロシク

んではブログもラヴィも頑張ってね(`・ω・´)ゞ

コメありがとー

>minamiさん

こんにちはー
ありがとです

いあいあ、こちらこそまた寄生させてもらいますねw
100万超えは私がプロハンなんじゃなくてPT運がいいだけです

耐震あると結構ちがいました?
ラヴィ用装備を組みなおそうかと思ったけどヴォル頭使いたくないなぁとw
後みんな火事場発動どうしてるんだろ?
登場が無いからきびしくないです?
SR防御補正なくなってG3蹴っても半分もいかないし
そのへんもブログ更新楽しみにしてますね☆(ゝω・)vキャピ

No title

双剣で行ったんですが耐震いいですね~♪
手数は増えますが慣れてればなくてもいいかなぁ

笛はあると重宝しそうですな

火事場は成り行きでしてたんですが
やろうと思えばなんとか調整できそうです

しかし前のように開幕確定で火事場というわけにはいかないですね:
そこは回数やって慣れるかいいやり方を見つけるって感じでしょうか

いかんせんまだ2戦しかしてませんのでなんともw

今度ヴォル大討伐しましょうよw

>minamiさん

ヴォル頭は笛装備にだけ採用しました

双剣に組み込もうとするとどうしてもパリアFXが絡んできて

パリアFX色がきもくて作ってないですw

ランス装備とかに凄くいいのはわかってるけど

キモイもんはキモイ!w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
