

通常ラヴィと狂暴放置

今日もラヴィがんばるぞー!

って思ってたんだけどそういえばおじいちゃん来てるよね

逆鱗集め終わったけど実はキリンの証が全然なくて(これまたブリッツのせい)

キリンガンスだけ作ってなかったんで今日はキリン連戦してました

52.jpg

ひっさしぶりにやったね!散弾ハメ!

睡眠溜め4とか爆撃アローとかあるけどやっぱキリンといえば散弾ハメだよね!

ホントは睡眠溜め4でやりたかったけど人こないんだよね・・・

でこの装備貼り付けようと思ったんだけど編集してて気付いちゃった

装填数UPついてないやw

大5装備でドヤ顔でやってたけど、すいませんでした(´;ω;`)

んで30枚貯まったところでラヴィへ

団員さんと行ったんだけどとりあえず通常からってことで

はじめていったけどなんかよくわかんなかった

4人で行った方がいいのかな?

スタートもそろったとこから出発していいですよって言われて

4人のとこは出発しちゃうし

大討伐始まったけど14人とか微妙な参加人数だし

なんか結局私(双剣)団員(笛)水色のガンスさんの3人PTでやってました

だがしかしながらうちの団員がやってくれました!

レスタ連れてたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

チルカちゃん連れてたんだけどギネルに替えてもらったら

1回だけだけど再出までできました(*´ω`*)

んではっきり覚えてないけど結局100万行かずに90万超えだったと思ったんだけど

53.jpg

少なっ!

そのあと団員落ちてこのブログ書きつつ狂暴期で放置枠ゲット

58.jpg

狂暴期ラヴィはSRPが6000×9ももらえるから放置も(゚д゚)ウマー

ヘビー担いで行ってました

SR280だったのが286になりました

んで放置でどんくらいもらえるかっつうと

56.jpg

通常ラヴィもう2度と行かないと思います・・・

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
