

アルゲンとリンク

このブログも開設してからめでたく1か月が経過しました

っていうか過ぎてました

なかなかに飽きっぽい性格なもんで続けてけるか自信もなかったんで

自重してたんですけど、まったりやって行けそうだなってことで

手始めにゲーム内でしゃべったことがある方々にリンクのお願いをしてきました

お返事もらったとこから追加して行きたいと思います♪

まったく想像できませんが、それなら私もリンクしてあげるよ!って方は

コメントでもしていただけると中の人が喜びますよ!よ!


で、ゲームの方は日課になりつつあるラヴィをこなし

死にまくってへこんだらアルゲンクエに逃げるってことをやってました

mhf_20110704_235938_593.jpg

とりあえず1つ終わりーっ♪

これはガンス分です

ガンスはめっちゃ楽です

ヴォル頭クエのヴォルみんな慣れてるし失敗なんてありません

というか死ぬ人さえほとんどいないですよね

てことでガンスからやってしまいました

次は大剣やろうと思ってます

キリンの睡眠溜めとかにいいよね

特4の40%+アルゲンの40%+白ゲ10%+会心の砥石10%で

餓狼なしで100%会心♪

剛キリン叩き起こして来ようかと( ̄ー ̄)ニヤリ

もう劇薬もいらないしコゲ肉ギャンブルする必要もなし!

双剣はもういらないかなぁって気になってきたけど

大剣とハンマは欲しいんでちょこちょこやって行こうと思ってます


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
