

アルゲン笛

今日はなんかラヴィ行く気になれなくてアルゲン笛を先に片づけてました

笛4はめんどくさいなぁって思ってたけど火事場麻痺剣で3ラスタなのね

火事場なしでも麻痺剣一人いれば1エリア討伐はできてたから

そんなにガチガチに指定しなくてもいいぽいけど

サクサク回したいなら麻痺剣と火事場指定すれば結構早く集まるかも

mhf_20110707_012540_828.jpg

最後で4個出てくれやがりました

先週頑張りすぎてラヴィに行く気が起きない

誰パロ終わって人減ったのかなぁ?

明日は1回くらいはラヴィやろうっと


あとブログ名マイナーチェンジしちゃったw

バナー作ろうと思ったんだけど名前長すぎてうまくできない!

じゃあ短くしちゃえばいいや

中途半端な装備帳

「ちゅう」とはんぱな「そ」うびちょう

ちゅうそ

ちゅーそ

チューソ

チューン

TUNE

です!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ^^

こんにちわ、毎日頑張っておられますね(^^♪

ゴリマロさんとも、ブログリンクされたのですね。
ブログの輪が広がっていき、うれしく思います。
リンク同士でイベントとか開催して下さいね。
ラビィかHC素材&魂集め希望です。
楽しみ待っています。

最近団内の活性が少し悪く、ソロ活動が多くなっています。
ヘルプですよ~(^^♪

kazumi

>kazumiさん

コメありがとです♪

FC2でブログやってる人は訪問者リストで来てくれた人が見れるので何度か来てくれてる人にはリンク申請させてもらってるんです
ゴリマロさんはkazumiさん繋がりで来てくれてたんじゃないかなぁ

イベントについては残念ながら無理ですw
団内でも放任主義でイベントなんて企画しないのにw
でもラヴィはモンハン日和のminamiさんが今週末に企画してくれてるので参加しませんか?
私はするつもりなんでいっしょにどうですか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
