

特異カム

今日はちゃんとラヴィって来ましたよ

フルグルと双剣1回づつ2戦やってきました

なんとか2回とも100万超えれました

mhf_20110707_220143_343.jpg

誰パロ終わって報酬画面が寂しくなった(´;ω;`)

誰パロ結構でかいよね

今日2戦で180秘撃のとこが+90秘撃で1戦分余分にもらえるってことだもんね

それでもパローネに課金する気にはならないけど・・・

んで寝るまでにラヴィもう1戦は時間的に厳しいなぁって思って

ちょうどフレのkazumiさんがインしてたんで

昨日のブログに遊びに誘え的なコメントもらってたし行くっきゃねぇ!ってジャンプしたけど

30分くらいチャットしてただけで終わってしまったw

んでkazumiさん落ちちゃったんでなんか1クエやって寝るかぁと

まだ行ってなかった特異カムへ

募集しようか迷ったけど初見だしソロで行くかとラスタと二人で

63.jpg

初見とはいえ17ラスタもかかった(;´∀`)

自分のへたれっぷりにそっとログオフしました

感想としてはカムがめっちゃマッチョになってたw

怒りまではあんまりかわらずで

怒った後だけジャンピング棘飛ばしが2連続になってて2回目はちょっと方向替えてやってくる

猫パンチ猫パンチタックルの後にもう1発タックル追加

前方にタックル3連発

3連ブレスってとこかな?

なにより怒り前にもやってくる前方にジャンプあれがうっとうしい

距離がはなれるから追いかけるのがめんどくさい(´・ω・`;)

思ったよりは鬼畜じゃなかった

でも2頭クエになったら地獄なんだろうなw

なんだかんだで楽しみです♪

じゃあちょっと枕濡らしてきますね・・・

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
