スポンサーサイト


身内deラヴィエンテ!!!

今日は2回更新!

インしてまずは団員が古龍種の腱が欲しいって言ってたので決戦場腱キリンへ

これのために先週駆け込みでアルゲン大剣作ったからね!

67.jpg

ちょっと前におじいちゃんがいる間にガンス作りたくて散弾ハメやったけど

これやると塔で散弾とかめんどくさいよね

1ラスタ安定で寝かして溜め4を3回するだけだし

ガロウもなし会心の砥石つかって会心100%気楽でいいね

さくっと腱集め終わらせてkazumiさんと合流

まだ時間あったんでラヴィまで上位グレンの靭尾集め

キリンやってた装備そのままで今度はグレンに睡眠溜め4

募集しても人こなかったんで3人でやってました

3人だけど上位だしシビレ時間ながいから全然余裕でした

私大剣、団員睡眠剣笛、kazumiさんライトで

笛シビレ、ライトがLv1×8

ライトLv2×4、笛6回つか殴り

大剣シビレ、ライトLv2×4 Lv1×4、笛8回つか殴り

でやってました

んでここから本題

うちからもリンク貼らせてもらってる本日もモンハン日和のminamiさんの主催する

第3回身内deラヴィエンテに行ってきました

第2回の時も参加させてもらったんだけどその時は団員と3人で参加

今回は1PT組める4人で参加させてもらいました

4人目はkazumiさんとこの団員でシカさん!

好きな武器で参加してる方が多い中空気を読まずに貢献度稼ぎに行ってきましたよ

私フルグル、団員ハンマ、kazumiさん笛、シカさん双剣というガチガチPT

SR上げも兼ねてってことで剛武器は私だけだったけどね

それでもガチ構成うちくらいだったろうし余裕の100万達成

8フェーズの再出が長くて再出だからアイテムそのままで行ったもんで弾切れるかと思った

あと途中でシカさんご乱心でこんなことなってた

65.jpg

拡大図

64.jpg

赤猫でラヴィやってるひと初めて見たよw

んで、終わってから記念撮影

66.jpg

めちゃくちゃ楽しかった!

時間長かったし支援も大変だったと思うけど

開催してくれてありがとーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ホントminamiさんには感謝感謝!

第4回も期待してますよ!!
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】

参加アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

いあ~ホント楽しかった(*´ω`*)

またやる時も是非ご参加くだされ♪

>minamiさん

ホントにホントにお疲れ様&感謝です

満員で参加できなかった人も居たようで4枠も取っちゃってすいませんです
前日に話した時は少なそう・・・とか言ってたのに
minamiさんの人望と人徳を見せ付けられましたw

次回も絶対駆けつけますYO!

No title

こんばんは♪

昨日はどうもありがとうございました!

途中のアカネコはつい出来心で。。。
あの1フェーズで10乙位しちゃったと思います><

こんな変なのでよければまた遊んでください♪

では失礼しました。

>シカさん

わざわざお出で頂きコメまでありがとです♪

キャラバンで全身赤猫の方がいたからうずうずしたんでしょ?w
全然おkですよ
ホントは団員ガンス、私弓で行こうかと思ってたんですけど
kazumiさん笛、シカさん双剣だったんでそれなりに貢献度稼ぎに
行く感じのがいいのかなって思ってハンマとガンにしただけです
ブログネタ的にはとってもおいしかったです^p^

ラヴィでもHCクエでも遊びに行きましょう
こちらこそよろしくです

ああ・・・

どうも、NAON@ポポです。
初コメですが、こないだの身内でラヴィ実はNAONも参加しておりました♪

楽しいひとときを過ごすことができました!
感謝☆

>NAONさん

いらっしゃいませ
コメありがとです

参加してたのは気づいてましたよ
ナイス浪漫のチャット確認してました
一緒に参加してた団員がガンス好きなんでうらやましそうでしたw
ガンスでやりたいけど大蛇ノ銃槍を強化するために撃も稼ぎたいっていう葛藤があるみたいですw

私はガンスについてはにわかですがよろしければ今度一緒にクエに行きましょー

リンクありですー^^

松崎しげるは自分で言ってツボにはいってましたw
だれかが
「シゲルマツザキ come together」
ってのでほんとにコーヒー吹いちゃったんですよね。

リンクの件、有難うございます^^

こちらもさっそくリンクさせて頂きますね♪

これから、仲良くして下さい~><

>NAONさん

リンクありがとです

ラヴィ中チャットが止むことがなかったですからねw

こちらこそよろしくお願いしますね♪

No title

初めまして(o*。_。)oペコッ

実は自分も身内でラビィ参加しておりました

今日はできれば相互リンクしていただけたらな~と思い

コメントしましたご検討ください。

みなみんと実は同じ同盟です(^o^)ゞ

>rubi-さん

こんばんはー
コメントありがとです

リンクはもちろんおkですよー
rubi-さんのことももちろん存じてます
minamiさんのとこのリンクは結構覗かせてもらってるんでw

これから( `・ω・´)ノヨロシクー

No title

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

さっそくリンクいたしますヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>です。

>rubi-さん

いえいえこちらこそありがとです

rubi-さんとこにもコメしに行ったんですけど
投稿できたのかとっても不安です(;´∀`)
連続投稿になるのも悪いと思ってそのままにしたんですけど
コメントできてなかったらすみません
大したことは書いてないんで全然いいですけど

あとFC2ブログじゃないリンクが初めてだったもんで
どうやるのかすごい悩みましたw
PCとかブログに関して超初心者です
こんな奴ですが見捨てないでねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
