

パリアとデート

70.jpg

いやー死んだ、死んだ

もう数えるのもいやなくらい死んだね

昨日の双剣装備の素材取りに行ってたんですけど

パリアってホント近接にとってはksモンスですよね

倒すのめんどくさいんで3回吐かせて3死してました

73.jpg

片手でいって行き帰り2個ずつ食べさせてるんだけど

結構時間かかるしつまんないしで苦行でした

途中からなんとか楽しめないかと考えまして

刹那の守りつかって遊んでました

みなさん使ったことありますか?

ガキーンってちょっとかっちょいいですよw

75.jpg

片手のガード性能なしでも後ずさりなし削りダメもなしなんですけど

そんなことはどうでもいいんです!

ガキーンっていう音とガード時のエフェクトがかっちょいいです

わかりやすいのはこれ

74.jpg

みんなやるといいと思うよ、この苦行^^

狩猟技の闘技場でやると移動がなくて楽でした

パリアFX作ろうって方は狩猟技パリアがあるうちにぜひやるといいと思いますよ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~^^
今日は時間が合わなくてご一緒できずにm(o・ω・o)mゴメンヨ
また時間作りますのでその時はご一緒しましょうね^^

パリアFXはラヴィ用に腰を作っちゃいましたww
吐かせに行くとソロだと10分近く掛かるんですよね^^:
私は4~5回吐かせてやってますが突進中にダメ喰らいながら
3回ずつ食べさせてやってましたよ(回復系が必須になりますがw

パリアFXは胴も優秀なので此方も如何ですか?お客さん^p^

PS:私はパリアFX胴は固定で使う感じになってますww

>ゴリマロさん

こんばんはー

誘いのことはお気にせず~
急な誘いなんでご一緒できたらラッキーだな程度で考えてますから

4,5回吐かせる気で行ったんですけど肉が足りないんですよねw
吐いたの拾ってもシビレとか睡眠とかいっぱい持ってるのばっかり拾って
生肉、毒肉が足りなくてよだれの色変わるまで待つのがめんどくさくて3回で帰ってました
パリア防具は見た目があんまり好きじゃないんですよねw
胴が優秀なのは知ってるんですけどどっちかというとガンナー腕が気になってます・・・
アニバあればどっちもいらなかったんだけどなぁw

また懲りずに誘いますから時間が合えばご一緒しましょう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
