fc2ブログ

フレとラヴィと

なんだか最近やたらとフレが増えて嬉しさいっぱいです

基本的にラヴィばっかりやってますけどね

100万確定の後の出撃で貼り主さんが後は自由でって言ってくれるとすごくうれしいです

自由出撃はもっぱらヘビー担いでいってるんですけど

76.jpg

こんな感じで

で、ちょうどブログ用にSS撮ろうと思って気付いたんですけど

77.jpg

SR299でした・・・

秘伝書強化してない・・・

SRP無駄にしたぁ(ノ∀`)アチャー

好きな武器のSR上げはおまけと考えればいいんだけど

気付いてもどうしようもないとこがちょっとくやしかった

このときに3連戦いっしょのPTでやってくれた方がいたんですけど

次の日もラヴィでばったり会いまして

また2連戦いっしょにやらせてもらいました

5戦ともヘビー上げできるくらいに100万超え安定でウマウマさせてもらったんですけど

フレ登録までさせてもらってこれからも寄生させてもらることになりましたw

時間が合えばガンガン寄生してくんでd(ゝω∂♪)ョロシクゥ♪

そのあと最近一番遊んでもらってるフレkazumiさんとこへ

シカさんもいてグレンの尻尾切りやってたんですけど終わったあとに

最後になんか行きましょーってなって衝撃カムへ

シカさんが長期イベのガーベライト完成したってことだったんで水通るしいいかなって

んで結果

78.jpg

3死失敗してるしw

シカさん赤猫で死神の抱擁ついてんだもんw

んでシカさん寝ちゃったんだけどリベしたいってことで

きっちりリベンジしときました

79.jpg

ナターシャつきですけどなにか?^^

ってこのへん日記じゃないんですけど

週末遊ぶの楽しくて日記書いてなかったから全部つめこみました

んで昨日はなにしてたかというと

団員と二人でラヴィ行こうかって話してたら

先日の日記でフレ登録してもらったふたりがいたので誘ってみました

急な誘いにもOKもらえたんで4人で(゚∀゚)ラヴィ!!

9フェーズで回線切断でひとりキャラバンにもどされるとかやらかしたり

100万届かなかったりだけど

楽しかったと言ってもらえたしいいよね!

懲りずにまた遊んでねー♪

71.jpg
スポンサーサイト



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やべっ!

ゲーム内でもぴるくるさんにもご挨拶にいかないとね。
今度時間合ったら強襲しますぉ♪

ラヴィ!NAONもいきたいので誘って><
もちろんガンスなので。。。 あれですけど。。。。

こないだ言ってたガンス好きな団員さんもNAONはお会いしたいですね。

ラヴィだろうがなんだろうがNAONはガンスでいきますよ☆
ガハハハハハハハ・・・ハ!!

>NAONさん

コメントありがとうございます

ラヴィご一緒したフレさんもガンス好きみたいですよ
名前出していいのか聞かなかったから名前は出さないけど
ガンス好きの団員も一緒にラヴィ行ってたんで長期イベのアクラガンスやりました?
とか話してたみたい
ラヴィでPTチャットがないしフレさんとは団違うしで個チャでしか
やりとりできなくて私はその会話に参加してないけど

私は本気な人たちに混ざるほどのPSはないので
キャラバン区寒冷に大体いますよ
それか自由区でだらだらしてる感じですかね
どこかでお会いしたらよろしくです♪

No title

こんばんわ~♪
昨日はラヴィに誘ってもらってありがとうございます~^^
だけどw乙ってばかりでまだまだ上手いことできません><w
こんな私だけどwまた誘って色々と教えて下さい。

ガンス大好きな団員さん紹介してくれてありがとうです(^O^)/
今度はガンスでクエご一緒したいな(*^_^*)

あとw名前はだしてもらって結構ですよ~♪

>cocco♪さん

こんばんはー
コメントありがとです

じゃあ今度はぜひガンスでクエ行きましょ♪
にわかガンサーっぷりを見せ付けてあげましょうw
コジオ君がいるときに声かけますよー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -