

棘眠と暴君

最近はHCやるかラヴィやるかでHCをあきらめラヴィを取ってるのに

棘眠と暴君まで来てしまうとは・・・

何を優先したらいいんだろうヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

うーん、どうせならたっぷりの方がよかったなぁ

たっぷりなら割り切ってがっつりたっぷりに全力で行けるんだけどなぁ

剛チケはまだ1000枚くらいあるしスルーかな

お手伝いでやる程度でいいや

暴君はちょっとやっときたいなぁ

でもそこまでガツガツしなくていいしSR上げつつやろう!

ってことでこんな装備組んでみました

mhf_20110714_001222_234.jpg

カフ:                   散弾強カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ファランFマスク・白   Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ルクスFスーツ      Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:エディオFガード・青   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ディールFコート     Lv7  86 剛力珠 装填珠 反動珠G
脚:エディオFブーツ・青   Lv7  86 音無珠G 痺瓶珠G 弾製珠

防御力:410 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,激運,見切り+3,装填速度+2,火事場力+2,耳栓,装填数UP,
散弾・拡散矢威力UP,最大数弾生産,反動軽減+1,(雷属性攻撃強化【小】)

メラニン用に装填2にしてあります

だがしかし!

募集はテオSPばかり也!

今日はラヴィやった後これで暴君やろうと思ったんですけど

テオSP以外の募集は少ないし競争率が高いわで1回もやりませんでした

SRはもう諦めてテオSP使ってやるかなぁ

ちなみに棘眠用の装備はこちら

コメントの投稿

非公開コメント

ううむ

なんで。。。。なんで韋駄天に重ねるかな。。。。
前回もたしか重なってましたよね・・・・

ばかやろうww

暴君はもはや自由区がいっぱいすぎてで移動もできず、めんどいので団員とやるのが1番だと感じました。

剛チケも欲しいのだけれど・・・・

韋駄天優先かな

>NAONさん

コメントありがとです

そうですねw
前回も韋駄天と重なってましたね
私は匠チケ集めに楽そうなの選んで3,4種クリアするだけなんで
平気ですけど1秒を競うような方たちは影響大でしょうねw
モンスの行動運はどうしてもあるから試行回数はモノ言いますよね
連休で韋駄天が火曜日まであるんで無理せずがんばってください

こんにちわ~

こんにちわ、kazumiです。
ブログへのコメント及び毎々のアドバイスありがとうございます。

今回の暴君と棘眠は、笛の練習がてらにマッタリしようと思っています。是非ご一緒しましょう。
メラシュウでもOKですよ。

棘眠もお手伝い願えればありがたいです。
私も剛チケはあまり必要ないのですが、200~300枚は集めておきたいかな。

小嶋さんにも剛チケ集めておいて貰わないとね。
でもガン装備ないんだっけ???

今日の夜は棘眠をする予定です。
声掛けますね~。

kazumi

>kazumiさん

こんにちはー
コメントありがとです

コジオ君はガンス装備については
それいるの?っていうとこまでガチャぶん回すくせに
ガンナー装備については時代遅れのアークテンプレしかないです
最終強化分までやったのか微妙ですが
ヴォル頭クエはガンナーのほうもやってたので
もうちょっとマシになるんでしょうけど期待はできないです
できれば笛役をやらせてあげてくださいw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
