

暴君用大4激運テオSPフルスキル

メラニン担いでSR上げつつ剛翼ウマウマ計画は即効でボツったので

暴君用装備を組み直しました

mhf_20110714_210416_984.jpg

カフ:                   反動カフPC1 地図カフSC6
武:                   ○ ○ ○
頭:ファランFマスク・白   Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:スフィアFスーツ     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:エディオFガード・青   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:スフィアFコート     Lv7  86 剛力珠 仙人珠G 装填珠
脚:ギザミUレギンス     Lv7  53 痺瓶珠G 音無珠G 反動珠G

防御力:377 火耐性:6 水耐性:8 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:6

発動スキル
見切り+4,攻撃力UP【大】,激運,火事場力+2,耳栓,装填速度+1,
散弾・拡散矢威力UP,最大数弾生産,反動軽減+1,装填数UP

テオSPは装填速度1でいいので大4にしてみました

この装備作ってるときに昨日の装備いじってたらもっとかわいくなったので

そっちもご紹介

mhf_20110714_210156_859.jpg

カフ:                   装填カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅤ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ルクスFスーツ      Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:エディオFガード・青   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ディールFコート     Lv7  86 達人珠 弾製珠 痺瓶珠G
脚:フルフルRレギンス    Lv7  64 痺瓶珠G 針穴珠G 反動珠G

防御力:388 火耐性:9 水耐性:3 雷耐性:12 氷耐性:4 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,激運,見切り+3,装填速度+2,火事場力+2,耳栓,
散弾・拡散矢威力UP,最大数弾生産,反動軽減+1,装填数UP,(麻痺ビン追加)

こっちのほうがかわいくないですか?

これまだメラニンの夢を捨ててないので装填2にしてあるんですけど

テオSPでつかうなら装填カフPA1を装填カフPC1にしてもいいし

針穴珠Gを装填珠にしてカフを弾調合カフSA1にすれば1スロ空き

弾調合カフSA1が作れなければ弾調合SB1でもおk

1スロ空けてもなにもつけられませんしね

見た目的には完全に下の勝ちだと思うんですよね

今日は大4装備の方で暴君やるかーって自由区行ったら

昨日のブログにもコメくれてたcocco♪さん発見!

いっしょにやろうってことになってcocco♪さんはクッキーさん召喚

私はコジマン召喚で4人でやってました

22時で棘眠に変わったところでコジマンは落ち

これまたコメくれてたkazumiさん待ちつつ衝撃ノノでもやってようかってなったんだけど

1戦目からkazumiさん参戦!タイミング良すぎ♪

んでそのあとは4人で棘眠やってました

いろいろやった割にまったくSSとってなかったです(´・ω・`;)

最後にみんなが落ちるときにkazumiさんが手を振ってるのを見て

(゚д゚)!SS撮らなきゃ!って思って撮ったこれ1枚しかないです

89.jpg

ブロガーとしてまだまだだなぁと思った1日でした

遊んでるの楽しいとSS撮るの忘れちゃうよね!

てことでとっても楽しかったのでまた遊びましょー♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

むうう

実は昨日NAONも暴君やっちゃいました。
だけど、2,3回で飽きちゃいました。

でもなんでかな、剛翼とかでやすくなってる気がしゅる・・・
気のせいかな?

今日から韋駄天だ!
NAONは邪念を払い 戦いに挑むのだった・・・・!

>NAONさん

いつもコメントありがとです

それ思いっきり気のせいですよw
私は4回やって剛翼0上翼1でした

今回の韋駄天は武器も用意してないし
全くの参加だけで終わりそうです

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
