スポンサーサイト


暴君と韋駄天

今日はログインしてまずは野良で衝撃ノノ

針穴Gが欲しいんです!

93.jpg

カムの哀しげな遠吠えにも心折れることなくノノを狩りまくる!

だって針穴G欲しんだもん!

そして装備が完成♪

(ΦωΦ)フフフ…

昨日棘眠終わった後に明日は暴君やろうって約束したんだもんね♪

しかもメラニンでいいよって言ってもらったのでイソイソと装備を作るのであった・・・

22時までまだちょっと時間があったのでついでに韋駄天をやってみた

弓とヘビーやったんだけどガルルガしんどいね!

1回が長い!

ヘビーなんていつもやらないんだけど

ヘビーって属性弾強化されたし背中に水70も通るなら余裕じゃないの?

って思っちゃったのが間違いだった

「水冷弾使う」しか考えてなかったのでgdgdで弾切れるかと思った

もう絶対やんね( `д´) ケッ!

22時過ぎて集合したら

92.jpg

お揃いだった!

クッキーさんがうちのブログ見て気に入ってくれたみたい

なんだか照れるね(∀`*ゞ)エヘヘ

でも我ながらこれ見た目いいよね!

かなり気に入ってます♪

2時間はやったはずなのに剛翼が1枚しか増えてない不具合が確認されています

運営は至急修正するべしっ!(#・∀・)

解散してみんな寝たのでまた韋駄天

団員やフレさんの成績を覗くためにいろいろやってみました

大剣、片手、ライト、ガンスかな?

全部で6種やったんだけど全部1回しかやってないです

今回の韋駄天は1回が長くてツライです(´;ω;`)

月曜日に順位確認して300位に入れてなければもうちょいやるかな

それまではもういいや

ちょろっとやってみようって人はギルド特別依頼を受けて

怯まずの実もらうといいよ!

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(。・ω・)ノ゙ こんにちは

すでに韋駄天にイライラしだしてるrubi-です・・

がんばります(_TдT) ノ

>rubi-さん

コメントありがとです

rubi-さんはライトですよね
ばっちり覗けるようにしてありますので頑張ってください(・∀・)ニヤニヤ

実は6個やった中でライトが一番時間かかってしんどかったですw
当然HC武器なんて持ってないので蒼桜の対弩・覇を作って
やってたはずなんですけど重大な不具合が発生したらしく
クエで使っていたのはレア度2の蒼桜の対弩でした
やってもうた・・・って思ったけどもう1回やるのもいやだったので
それで終わりにしました(*´ω`*)

No title

今回・・・
評価Sさえとれない。


もうやりたくない・・・・・

>NAONさん

まだ2日もあるぢゃないですか(・∀・)ニヤニヤ
心折れるにはまだはやいですよ!
日曜日は休んで充電しつつ
心機一転月曜日にがんばるとかどうですか?
私のテキトークリア情報によると
どの武器も同じようなタイムなんですけど
大剣とガンスは順位が悪いです
やってる人が多いのかも
逆にライトとヘビーは多分やってる人少ないです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
