

(゚∀゚)ラヴィ!!(゚∀゚)ラヴィ!!(゚∀゚)ラヴィ!!

皆様3連休はいかがお過ごしでしょうか?

私はラヴィ三昧です

耐震フルグルもできたんでさっそく投入

94.jpg

なんとか100万達成できて上場のすべりだし

耐震あるとちょっと余裕ができて1死で終われました

なんだかんだで結構ラヴィやってるのでそこそこなれてきまして

98.jpg

ちょこちょこ無死っていうのもできるようになりました

最近よく遊んでもらってるkazumiさん、cocco♪さん、クッキーさんと4人でも(゚∀゚)ラヴィ!!

97.jpg

団がバラバラだしラヴィはPTチャットができないんで

事前に求人区に集まり作戦会議という名のお勉強会

結構がんばったんだけどあせって私が死にまくりで

99.jpg

もうちょいなのに(´・ω・`;)

次こそ100万目指しましょー♪

あとなんか2万ポイントが出たら部位破壊とだけ教えたんですけど

ラヴィを見ればどこが壊れたかわかります

96.jpg

ここの翼膜部分の先がぼろぼろになったら部位破壊です

あれ?どこ攻撃すればいいのかな?って時は見てみるといいかもよ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~♪
いつも的確なアドバイスでものすごくわかりやすいです。
まだまだ、ラヴィ初心者なのでこれからもよろしくですよ~♪
今度こそ100万超えてみんなでウマウマしたいですね。

>cocco♪さん

いらっしゃ~い♪

次こそ目指せ100万ですねー!
たまに間違ったこと言ってるかもしれないから信じすぎは危険ですよ!w
またラヴィ行きましょう♪

ラヴィちゃん

ども♪
韋駄天でもう髪の毛が2本しかないNAONです。

いいな、ラヴィ、NAONも落ち着いたら連れてってください♪
ガンス以外の武器でも行って見たいなと思ってるので
是非教えてください!

>NAONさん

韋駄天お疲れ様でしたー

ラヴィは早く行かないと来週から祭りで休暇に入ってしまいますよ
以前のラヴィに比べればそこまで必死にならなくても100万行けちゃうんで
敷居はさがったのかなぁって思います
でもやり方が確立されているので双、槌、笛、フルグル以外の装備だと
人の目が冷たいのもまた事実
秘伝弓はまだ入りやすくなったのかな
知り合い4人で行けば何でやろうと問題なしでしょうけどね
人のPTが火力ないなら自分のPTの貢献度は稼ぎやすくなっておいしいですから
ガンスででも定番装備でも時間が合えば行きましょー
というかまだゲーム内でお見かけすらしておりませんけどw
そしてあと二日しかラヴィがいないw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
