

ブリッツ使用ガンス装備(砲術神、暴風、超耳、匠、業物2、回避2、ガ性2、ランナー、砥石)

少し前に団員のコジ○さんからお叱りを受けました

なんでお前のブログにはガンスっていうカテゴリがないんだ!

ということらしいです

えーっと需要ありますかね?

mhf_20110721_012422_046.jpg

カフ:                   ガ性能カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 匠珠 ●
胴:ブリッツベスト      Lv7 125 大砲珠 大砲珠
腕:エディオFアーム・青   Lv7 123 大砲珠 大砲珠 大砲珠
腰:ブリッツフープ      Lv7 117 快速珠 爆剣珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 研磨珠 研磨珠

防御力:611 火耐性:1 水耐性:3 雷耐性:10 氷耐性:0 龍耐性:3

発動スキル
龍風圧無効,砲術王,高級耳栓,雷属性攻撃強化【小】,ガード性能+1,業物+1,
斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,回避性能+1,ランナー

えーっとガンス装備って他になにか欲しいスキルありましたっけ?

ブリッツ2ヶ所あるんで足踏みくらいは食らっても大丈夫でしょう!

これ見た目もスキルも満足なんですけど・・・

珠の入れ替えめんどくさい(´・ω・`;)

超絶ⅥもベルFX足もさらにエディオ腕も使いまくってる私としては

どれも剛力が詰まってるわけで

それ全部抜いて珠詰め替えるとかめんどくさいわけで

ガンス装備には剛力1つも差さないわけで

共有の珠が全くないわけで

全とっかえとかさすがにめんどくさすぎる(´;ω;`)

ということで後日もう1度考え直すかも!

でも今日はこれで終わりにしとこう

ガンス愛があれば詰め替えるよね!

愛が血管を流れて行くよ~♪

愛が君に届きますよ~に♪

愛!愛!愛!愛!愛をやるよ♪

手にとってポケットにしまっておけよ♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
