

う○こまみれで拾い物

ガンス装備いろいろ考えてたんですけどいいのできないです><

どうせなら剛力入りにしようと思ったんですけど

剛力3点、匠、業物、風圧、耳栓、砲撃ですでにスキル8個!

回避、ガ性で10個ですか・・・

ランナー入れたいなぁとか砥石欲しいなぁとか考えてたら

スキル枠が足りない!

回避用とかガ性用とか分けるべきなの?

剛力入れると砲術師止まりだろうしもう抜いちゃうかとか

考えてたらこれランス用じゃね?ってなるしもうどうでもよくなった^^

んでゲーム内ではなにしてたかというと

一応これは終わらせた

100.jpg

2,4,2,4って出て@3かぁと思ってたら12個も出やがった

いつもながら素晴らしいセンサーですね(;´∀`)

んで話題の落し物拾いにも行ってきました

101.jpg

カム素材は出るのにノノ素材は出ない!

ノノたんもそろそろデレて欲しい(´・ω・`;)

んでいつもの面子で集まってHCクエ回ししてたらこっちもゲット

102.jpg

上位は魂稼ぎに普通にやってたんだけど

こっちもカム素材は出るのにノノ素材はでない!

繰り返すノノ素材は出ない!

そのあとkazumiさんは寝たけど

cocco♪さんクッキーさんとシクレティガをHCにしてやってました

103.jpg

二人ともHC素材出たのに私だけでないの図

しかもこのクエHC可できるけど武器限定で弓で行けないとか(#^ω^)ビキビキ

せめて笛でやりたかった・・・

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
