

ひっさしぶりにヴァシムの笛やった

以前にも書きましたけどアクラヴァシム行くの好きです

もちろん笛ね

結晶壊すの楽しい♪

昨日のシクレは51ヴァシムでした

例によってcocco♪さんとクッキーさんといっしょにやってました

どうせならってことで尻尾切り込みで

119.jpg

cocco♪さん、クッキーさんはSR双剣で自由区で一人募集して来てくれた方は太刀でした

怯みまくりで結晶が壊れない(´・ω・`;)

怯む→1発当てる→怯む→1発当てるの連続で1発づつしか当てられない

なんども切れる前に死にましたよ・・・

でも切れたらいいなくらいでやってたんでいいんですけど

一応2分以内には壊してたんですよ

120.jpg

それでも手加減してくれないと死んでしまいます

赤で暴れられるよりはいいから切れなくてもいいからギリギリ狙いだったんで

上のSSみたいなのが多かった

切れたあと1歩も動かずそのまま討伐

尻尾込みで4ラスタくらいで1度も5針なかったし良PTでした

野良の太刀さんもありがとー♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~♪
今回の狩人祭のシクレに
何度もご一緒しましたね\(^∀^)メ(^∀^)ノ
いつになく楽しかったです
んでも同じ蒼組だからよかったんですよね~♪
次の祭りもまた同じだったら楽しくなるな。
とりあえず狩人祭お疲れ様でした~♪
また、遊びましょーo(*^▽^*)o~♪

>cocco♪さん

こんにちはー
コメありがとです

今回のシクレはかなりお世話になりました
団員がずっとログインしてなくて
次回祭りの4倍見てやる気ないのかと思ってたら
沖縄に旅行に行ってた\(^o^)/

次回祭りこそ本気でシクレぶん回しますよー
次も同じ組になれたらいいですね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
